※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

避妊なしで3人目希望。8月12.16日に関係あり。つわり症状で悩み、PCR検査も考えるが高額。幼稚園始まる中、通院すべきか悩む。どうしたらいいかアドバイスを求める。

3人目ほしくて、避妊なし
8月12.16日に仲良くしました。

8月5日〜10日 生理
19日が排卵予定日 でした。

一昨日から頭痛があって、たまに胸がムカムカします。
調べたら個人差はあるが、超妊娠初期でも つわり らしい症状が出る人もいるとありました。

上二人の時は、生理予定日らへんから つわり があった記憶で
こんな早くに症状あった記憶もなく💦

このご時世、コロナも心配😣
妊娠だったら嬉しいけど
コロナだったら…と考えると不安です。

通院してPCR検査してもらいたいけど値段も高いし😭😢

でも妊娠ってハッキリするまでにはまだあと2週間くらいかかるし…

上の子の幼稚園も始まるし、私がこんな状態で幼稚園に行かせていいのかも悩みます😣

みなさんなら一度通院して、PCR検査受けますか?

それとも様子みますか?

もう、どうしたらいいのか😭😢
コロナさえなければ、妊娠したかも?って喜べるのに😢

なにかアドバイスあれば教えてください😭😭

ちなみに
熱や倦怠感、風邪症状はありません。

コメント

ハチ

昨日が排卵予定日ですか?
そしたらまだ受精もしてないのでは??
おそらく16の精子ももういないかと💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理から2週間後が昨日だったので
    19日かなーと思ってたんですけど
    確実ではないです💦
    アプリでは
    17~22日が妊娠しやすい時期になってました💦
    ちゃんと排卵検査したり、基礎体温測ったりしてなかったので😭

    • 8月20日
  • ハチ

    ハチ

    そしたら今日も仲良ししてみたら可能性あるかもですね😀

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は頭痛だし、旦那は夜勤明けなので、きっと仲良しは無理です😂

    • 8月20日
  • ハチ

    ハチ

    それは残念です~
    また来月リベンジ頑張ってください👍
    お大事にしてくださいね😀

    • 8月20日
あきあーママ

排卵日が17日だったら妊娠の可能性ありますよね(^^)

私も3人目欲しくて
挑戦中です。

微熱な感じもありますが、喉の痛みもあるので
コロナではないかと不安になっています。

私は、あと5日後の生理予定日まで待ってみるつもりです。

熱や倦怠感がないのなら、あと1週間~10日待ってフライング検査してみても良いのではないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいて嬉しいです😭🥺
    金曜には頭痛もおさまり、楽になりました(>_<)
    ほんと、コロナされなければ余計な心配しなくていいのに…ってなりますよね😫💦
    私は9月2日が生理予定日なので、とりあえずそのへんまで待とうと思ってます!!
    コメントありがとうございます😭

    • 8月23日