※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使わず、タイミングを撮っていたが、高温期に入った。タイミングを取り損ねた日もあるが、妊娠可能性はあるか心配。皆さんの意見を聞きたい。

排卵検査薬使いませんでした。
なんならルナルナもみず、単に好きなときに
タイミング撮っていました。
今月は休もうと思っていたので…

今朝から高温期のようです。
金土日タイミングとっており、
月火水は取れませんでした。

今朝からぐんと体温高くて、
昨日はまだ36.59度。
タイミングとっとけばよかったと思いました。
妊娠できる可能性はあるのかな???

皆さんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、月火水はとれてたほうが良かったですよね😭😭😭私だったら、今朝あがったならちょっと期待しないかな

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー。いつも、排卵確認しても3日くらいは体温そこまで上がらないので油断しました。

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー😭💦
    でも精子が頑張って残ってたら可能性なくないですしね!

    • 8月20日