※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ!
ココロ・悩み

うつなのかな?それともただダルいだけなのかな?と思って、ここ1週間から…

うつなのかな??それともただダルいだけなのかな?と思って、ここ1週間から2週間ほど過ごしてきました。
身体はだるくて重いし、イライラはするし、何もかもめんどくさいって言ってしまうし…
暑さで疲れてるのかな…と自己解決していました。
が、昨日は久しぶりに爆発してしまい大泣き。
夜も寝れず、何度か目が覚めてしまいました。
ん!?地震!?と思うくらいの揺れがあったので、調べると地震はなく……自分の身体が少し痙攣していたようでした。
娘も最近はグズグズで、保育園へ行っても赤ちゃんのいるお部屋に行くんだ!と、不安定な状態です。
自分に余裕が無さすぎて、娘に構ってあげることがちゃんと出来ていないので、とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。
病院嫌いなので、今まで同じような症状があっても気にしないようにして過ごしていましたが、必ず爆発してしまって大泣き・過呼吸といったことが多々あり、爆発することで自分の中でリセットするようで、よし!また頑張ろう!となっていました。
何を質問したいのかよく分からなくなってしまいましたが、夏バテのようなものなのでしょうか…

コメント