※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ♡
子育て・グッズ

旦那様の夏休みの過ごし方について相談です。赤ちゃんが3ヶ月半で家族旅行は早いかなと考えています。家でのんびり過ごす予定です。

小さい赤ちゃんがいるみなさん、旦那様の夏休みはどう過ごされますか(*^^*)??

旦那がお盆の間9日間夏休みなのですが、その頃娘は3ヶ月半です。

家族で旅行するには早すぎるし、旦那の実家は名古屋だから新幹線乗せるのもまだ早すぎる気がするし、家は都内なのであまり人が多いところに出かけるのもどうかな、、と思ってます💦

家でのんびり過ごす感じですかね??

コメント

お盆の時は5ヶ月ですが、暑い中のお出かけは可哀想なので家でのんびりですかねd(^_^o)
熱中症や脱水にかなりビビリなので。笑
涼しくなってからお散歩行くぐらいです♪
でも1日は旦那の実家に挨拶がてらお出かけすると思います(^^)★

• まぁこ♡

まぁこ♡

そうですね(*^^*)
    大人でもしんどい暑さの中出かけるのは確かに不安ですよね💦
    家でのんびり過ごしたいと思います^^

• 7月6日
Sちゃんmama

うちもまだ小さいので家でのんびりします(*^_^*)

• まぁこ♡

まぁこ♡

そうですね!うちも家でのんびり過ごしたいと思います(*^^*)

• 7月6日
より♡

うちもまだ小さいのでうちにいます😊

• まぁこ♡

まぁこ♡

うちもそうしようと思います☆
    普段旦那の仕事が忙しいので、家族3人でのんびりしたいと思います^^

• 7月6日
Lieb

うちは私の実家が金沢で東京から新幹線で2時間半くらいです!
3ヶ月くらいだったGWに新幹線で帰省しましたよ!

8月には6ヶ月ですがお盆にまた金沢帰省します。
それ以外はゆっくり自宅で過ごします!

• まぁこ♡

まぁこ♡

義両親がまだ1回しか娘に会えてないので会いに行きたいなと思ってます>_<
    ちょうど新居に引っ越したところなので、来てもらおうかなと思います^^

• 7月6日
❀megumi❀

8月に3ヶ月になります!
お盆はゆっくり過ごして、お盆過ぎに2時間ぐらいのところに旅行に行く予定です\( ˆoˆ )/

ゆなmama

8月で3ヶ月ですがまだまだ小さいし家にいる予定です。暑いし家でのんびりです^ ^

さくらもこ

うちも主人の夏休みの時期に3ヶ月半です(*^_^*)
まだわたしの実家に行ってないので行く予定です。祖父母にお披露目と遅めのお盆参りです。
高速で2時間ほど、休み休み行く予定です(≧∇≦)
ただ実家の方が暑いのとエアコンがないのでちょっと不安です(>_<)

あとは基本ゆっくりする予定です(*^_^*)

ひなママ

お盆の時は5ヶ月なので
家でゆっくりかな?
旦那の家は室内に、中型犬飼ってるので行くかわかりません💦😅
多分…兄夫婦と甥っこちゃんが泊まりに来そうかな😅💦