※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
妊娠・出産

臨月になっても自分で車で病院に通うことは可能でしょうか?臨月に入って病院に行く際には入院バックなどを車に積んでおいた方が良いでしょうか?

今自分で車を運転して病院まで通ってます。
車で20分のところです🚗
親も仕事があるのでギリギリまで自分で通うつもりでいるんですが、臨月入っても自分で運転して通ってた方いますか??
電車やバス利用は病院の位置的に不便なので使用しようとは思ってません🙄
臨月入って病院行く際には一様入院バックなどは車に積んどいた方がいいんですか?

コメント

わんわん

がっつり車運転してました!!!
万が一の時に
入院バックなどは
全て積んで移動してました🙌

  • しいちゃん

    しいちゃん

    なるほど😊
    わかりました!
    ありがとうございます!

    • 8月20日
deleted user

生まれる前日まで普通に運転してましたよ⭐️
入院バックは車に置いてました♫

  • しいちゃん

    しいちゃん

    わかりました!
    ありがとうございます😊

    • 8月20日
🐣

運転してますよ!
今日も自分で運転して検診行きます!
入院バッグは積んでないです!

  • しいちゃん

    しいちゃん

    そうなんですね!
    あたしもギリギリまで通います!

    • 8月20日
たま(26)

破水しても運転していきました。
となりに母のせてですが🤣
臨月入ってはとりあえず鞄持っていってました!🤗
自分の身は自分で守ろうとおもって…笑笑

  • しいちゃん

    しいちゃん

    すごいですね😳
    まだ準備しきれてないので急いで準備して持つようにします!

    • 8月20日
  • たま(26)

    たま(26)

    私も何も準備してなくてそろそろしなければとは思いつつも重い腰が上がりません😭🤣

    • 8月20日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    本当それです😂
    あたしも中々進まなくて笑
    水通しもまだです笑
    1周違いだから10月後半に産まれる予定ですか?(^^)

    • 8月20日
  • たま(26)

    たま(26)

    ベビーの物自体子供たちの服の中にあってクリアケースを出しきれてない状たいです😭
    21日予定日です🤗
    しいちゃんさんはもう少し早いですよね🤗

    • 8月20日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    やる気が出ないですよね😂
    あたし12日です!
    3人目なんですね!すごい😭

    • 8月20日
  • たま(26)

    たま(26)

    1人めですか?
    私の目標は12日に生まれて欲しいと願ってます🤣

    • 8月20日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    1人目です!
    そーなんですね!
    あたしも早く産まれてほしいと思ってます(^^)

    • 8月20日
  • たま(26)

    たま(26)

    楽しみですね🤗
    私の場合ですが、1人めは41週ちょうどに出てきました🤣
    ふたりめは39w予定日なんて予定日に過ぎないです🤗
    ベビーのやる気が出たらなにかしらお産の始まりが見えてきます🤗
    今の間の1人まったりできることをする事をお勧めします💕

    • 8月20日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    そうですよね😂
    やる気を早く起こしてほしいです笑
    まったりしときます!
    お互い出産頑張りましょう😊💕

    • 8月20日
  • たま(26)

    たま(26)

    嬉しい出産報告待ってます💕

    • 8月20日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    報告していいんですか!?💕
    たまさんは今26歳ですか?
    そしたらタメかもです😊

    • 8月20日
  • たま(26)

    たま(26)

    待ってます🤗26です!
    タメとはとても嬉しいです🤗💕

    • 8月20日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    報告します!ここですればいいです??
    タメです!産まる月も一緒だし嬉しいです😆💕

    • 8月20日
  • たま(26)

    たま(26)

    ここにしましょう💕わたしも出産傾向あったら報告します🤭笑

    • 8月20日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    わかりました!
    是非してください🥺
    楽しみにしてます💕

    • 8月20日
  • たま(26)

    たま(26)

    無事に先程生まれました〜💕

    • 10月13日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    え!?あたしも13日3時に産まれました!😂💕
    凄くないですか!?

    • 10月13日
  • たま(26)

    たま(26)

    え。まじですか!
    お互いおめでとう㊗️ございます!🤣わたしは7時54分ごろでした!
    4時くらいから痛くなったかな?と思い🤣

    • 10月13日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    おめでとうございます💕
    年齢も一緒だし奇跡的ですね🥺
    あたしトータル16時間でした😂

    • 10月13日
  • たま(26)

    たま(26)

    16時間は辛い😭おつかれさまです🤗ほんと運命かんじちゃいます!

    • 10月13日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    たまさんもお疲れ様でした!
    たまさんの病院は面会できるんですか?

    • 10月13日
  • たま(26)

    たま(26)

    全くの謝絶です!
    旦那さんすら退院まで見れません🤣

    • 10月13日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    まったく同じです😭
    面会一切できないのがツラいです😂

    • 10月13日
  • たま(26)

    たま(26)

    やはりそうですか…😅仕方ないですね😅
    病院が一緒なわけではないですよね😅笑

    • 10月13日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    それまで一緒だったらヤバいです😂
    今体調どうですか?

    • 10月13日
  • たま(26)

    たま(26)



    今日産んだのわたしだけだった🤣


    下半身のダルさくらいです!
    しいちゃんはどうですか?
    今日はベビーと別室でゆっくりですか?

    • 10月13日
  • しいちゃん

    しいちゃん


    おもしろ😂

    熱があるせいか身体がだるいのとお股が痛いぐらいです!
    赤ちゃんとは部室で明日から会いに行けそうです!

    • 10月13日
  • たま(26)

    たま(26)

    初産はお股裂けたでしょー。傷が痛いですよね。


    わたしはただの筋肉痛?🤣極度の筋肉痛くらいです。
    今回は足つってないからまだ楽です!🤣爆笑

    • 10月13日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    まだ軽く裂けただけだったのでよかったです😂
    羨ましい!
    あたしも足つりそうになったけど大丈夫だった笑

    • 10月13日
  • たま(26)

    たま(26)

    でも傷があれば痛くて仕方ないはずです!
    16時間の頑張りはダルさに変わりますよね😭
    足つったらその日まともに歩けなかったのでとりあえずしのげてよかったー🤣

    器具での分娩になって激痛て先生に怒ってたのに無傷って…人間の体どうなってんだーーーーって思います🤗

    • 10月13日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    お股痛いしうんちしたいのになんか踏ん張るのが怖くて踏ん張れないんですけど😂

    お腹から人間出すんですもん、マジすごいと思います😂

    • 10月13日
  • たま(26)

    たま(26)

    出産の代償〜勲章?
    どこに踏ん張りいれればいいかわかんないですよね😅
    傷が治れば徐々に…

    • 10月13日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    なんとか踏ん張れましたwww大丈夫でした!😂

    • 10月13日
  • たま(26)

    たま(26)

    二度目の出産🤣おめでとう🎊です!🤣
    私も熱が出て頭痛で寝れませーん🤣

    • 10月13日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    二度目とかわろたwww
    やっぱり熱出るんですね💦
    薬とか処方されました?

    • 10月13日
  • たま(26)

    たま(26)

    二度目の方がびびるやつですやん🤣

    傷もないのに体内の熱が発散されてるみたいでカロナールもらえました。偏頭痛があるので出産後はいつも頭痛いような。

    • 10月13日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    薬貰えたならよかったです!
    偏頭痛はツラいですね💦
    お大事に😭

    • 10月13日
  • たま(26)

    たま(26)

    ありがとうございます😊💕

    • 10月13日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    たまさん3人のママってすごいですね🥺
    マジ尊敬します😭💓

    • 10月13日
  • たま(26)

    たま(26)

    まだまだ実感ないですよー🤣
    何人欲しいとかありますか!?

    • 10月13日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    2人ほしいと思ってるんですが、陣痛の痛みを知ると迷っちゃいますね😂

    • 10月13日
  • たま(26)

    たま(26)

    半年すればわすれちゃう💕

    16時間マックスにいたかったですが?
    出産までどんなながれでした?

    • 10月13日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    確かに忘れちゃいますね😂

    分娩台に移動するまでがピークでした!!

    • 10月13日
  • たま(26)

    たま(26)

    分娩台にすぐに乗らないパターンなんですね。
    移動がしたくないですよね😓
    分娩台は子宮口全開になってから乗る感じでした?そんな間隔で分娩台上がれるの〜😓

    • 10月13日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    子宮口が全開に開いてから分娩台に移動しましよ!
    そっから陣痛弱わって陣痛促進剤追加されて死にました😂

    • 10月13日
  • たま(26)

    たま(26)

    スパルタですね😳

    全開なったのに促進剤😅まさかですね。(笑)
    私も最後股が死んだと思いました。(笑)

    • 10月13日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    マジスパルタでした😂

    まさかでした😂やめてくれって思っちゃいました笑
    股死にますよね笑

    • 10月13日
  • たま(26)

    たま(26)

    めっちゃ返事してるつもりでした!
    母子同室どうですか!?
    授乳時の子宮収縮の痛みくらってます😭

    • 10月15日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    大丈夫ですよ🙆‍♀️
    今日から同室になります🥺
    出血が少なくなってきたのが救いです!

    • 10月15日
  • たま(26)

    たま(26)

    今日からなんですね!
    早く会いたいですね💕
    切開か傷はないんですか??
    円座神様に見える感じじゃないですか?

    • 10月15日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    早く会いたいです🥺
    他の子みんな同室になって娘だけ授乳室に取り残されてたのでわかいそうでwww
    あまり切れなかったみたいです!
    感じます✨座円クッションなかったら座れないです😂

    • 10月15日
  • たま(26)

    たま(26)

    1人授乳室独占〜ー!!わら

    円座様々ですよね。最初お尻近くまで裂けたので円座2枚プラス座布団くらいでやっと座れてました🤣ご飯とか立って食べてたり🤣笑

    • 10月15日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    独占してましたwww

    かなり裂けたんですね😱
    まだ痛いけど座れるレベルにはなったんでホッとしてます🤣
    傷口も腫れてないみたいで回復早いみたいでよかったです🥺

    • 10月15日
  • たま(26)

    たま(26)

    やはり若さですね。(笑)
    何年経っても20代で産むと身体の戻りが早いから若さだねっ。て助産師さん達から言われます!(笑)

    溶ける糸なのに身体に馴染まない体質で上二人の時は抜糸しました😅泣
    熱とかはもう大丈夫ですか?

    • 10月15日
しいちゃん

若さwww
治りが早いのはありがたいから20代で産んでよかったです😂

熱はもう大丈夫です🙆‍♀️
おっぱいが張ってきて若干痛いです😭

たま(26)

しいちゃん

どこに返事するか迷い時間がたってしまった!(笑)

おっぱいのはりは痛いですね😅
同室幸せですよね♡♡

  • しいちゃん

    しいちゃん

    ありがとうございます😂
    たまちゃんTwitterやってないですか?

    母乳の出が良くなってきました🥺💕
    片乳で満足しちゃって寝ちゃうから困ってます😂

    • 10月16日
  • たま(26)

    たま(26)

    やってますよ😍
    私も今日からたしミルクしてないです😳

    • 10月16日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    よかったらフォローしたいです!!
    乳めっちゃ張りません?😂

    • 10月16日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    よかった!フォローしましたー!💕
    コメ消しときます!

    • 10月16日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    私からコメ消せないんですね😅

    • 10月16日
  • たま(26)

    たま(26)

    消せました😍
    そしてフォローできました!(笑)

    • 10月16日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    ありがとうございます🙏

    • 10月16日