※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理周期が安定せず、ルナルナで排卵日を確認。仲良し後、妊娠可能性について疑問。6日後だと妊娠はほぼない?

ルナルナを使っている方教えて下さい!

今2人目を考えています。
1人目を産んで生理が戻ってきて1年になりましたが、未だに生理周期が安定しません。
安定してきたかな?と思ったら遅くなったり、早くなったり、、、
旦那が出張で排卵日近くにタイミングをとる事ができず、ルナルナのカレンダーで排卵日のマークがついてる6日後?位に仲良ししました笑
ルナルナでは妊娠の可能性がやや高いっていうのがでてたのですが、いくら生理周期が安定していないとはいえ、6日後だと妊娠の可能性は0に近いですよね😂?

コメント

Eva

可能性低いとは思いますが、分からないです😅
私は元々生理不順で、2人目はルナルナの排卵日予測前後にタイミングをとり妊娠できました😌
仕事で疲れてたり、出張入ったりとタイミングとるのなかなか難しいですよね。