※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
子育て・グッズ

熱中症に気をつけながら、インドアで楽しい1日を過ごす予定です。昼はパスタランチ、午後は牛乳寒天作りや絵本読み、夕飯は麻婆豆腐などのフライパン料理です。

こんにちは✨

今日は、熱中症の注意報が出てるのをいいことに1日インドア予定で朝からAmazonプライムでプリキュア三昧🤣

日課の10時のお茶タイムも9時半すぎに済ませて、今はナマケモノ(笑)

お昼は女子会ぽくパスタランチでもしようかな🎵♥️

午後からはおやつに牛乳寒天つくって、絵本読んで、一緒に昼寝して、お風呂場で水遊びして、いないいないばぁまで場を繋げる🤣

晩ご飯は麻婆豆腐と、とんぺい焼きと、フライパンDE茶碗蒸し🍵😌✨
あ…全部フライパンだからワタワタだな😅

今日はそんな日❤️(笑)

コメント

ママリ

素敵すぎます💕
うちは全力で家中掃除機かけて、末っ子が寝たのでノンアルビール飲んでます。笑
上の子たちは旦那が遊びに連れて行ってますが、ノープランでくつろいでます😅
ちゃんと計画立てて過ごしたい…

• キャサリン

キャサリン

回答ありがとうございます✨ノンアルビールでも飲んでるん羨ましいです🤣
    我が家は野菜室開けるたびに冷やしてる鏡月をみて『今日も頑張るぞ』と自分に言い聞かせてます(笑)✊

• 8月20日