コメント
なーな
2人目授かり6ヶ月目ですヽ(*'▽'*)ノ
つわりから抜けると一気に食べちゃいますよね〜´д` ;
2人目はお腹出るの早いって周りからも良く言われます♪そんなわたしも4ヶ月後半からお腹出始めて、今は1人目の時の8ヶ月くらいの大きさほどあり自分でもビックリですよ〜(*´∩ω<`)笑
もうすぐデベソになりそう…(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)
ぐでたま
半年頃でした(^o^)ノ
-
マイメロちゅん
私は食べ過ぎでしょうか(´;ω;`)パンをやたら最近食べお菓子とかアイスを(´;ω;`)気を付けなきゃ~
- 7月6日
MINMIN@蒼
2人目はお腹の出が早かったです(^^;
5ヵ月入る前にはお腹出てるのがわかるくらいに(´・ω・`)
めちゃくちゃ食べてたのもあるかもですが笑
-
マイメロちゅん
早いんですかね(´;ω;`)食べ過ぎでしょうか?(´;ω;`)
- 7月6日
-
MINMIN@蒼
だいたいみんな2人目はお腹の出早かったんで
あまり気にしなくて大丈夫ですよ♡
食べれなくて栄養赤ちゃんにいかないよりは
全然いいと思いますよ(●´ω`●)
私は気にせず食べてました笑- 7月6日
ひーこ1011
私も早くから出てました〜!
今回は写真もろくに撮らずだったので、いつからか…ははっきり覚えてないです(^^;;
1人目よりは確実に出てます!!
でも、あまりお腹出ないタイプらしく、臨月にしては小さい!!って周りからは言われます(^^;;
今周りは2人目ラッシュですが5〜6ヶ月頃からみんなお腹ぽっこりしてきてますよ☆
-
マイメロちゅん
本当ですか?食べ過ぎ注意ですかね😖性別いつぐらいにわかりました?
- 7月6日
-
ひーこ1011
うちは今回は男の子だったので、6ヶ月の時には分かりました(◍•ᴗ•◍)
娘の時はかなり引っ張って教えてもらえなかったので…(^^;;
お腹の出方もやっぱり違う気がします!- 7月6日
-
マイメロちゅん
つわりとかはありました?
- 7月6日
-
ひーこ1011
ありました!
1人目ほぼ無しだったのに、今回は初期から安定期入って暫くまで続いて、先生からは性別わかる前に、1人目と2人目性別違うかもね〜(◍•ᴗ•◍)て言われてました☆- 7月6日
-
マイメロちゅん
女の子場合甘いものとか食べたくなりました?やけに食べてしまい(´;ω;`)
- 7月6日
-
ひーこ1011
娘の時はむしろ食べなくなりました!
チョコ大好きなのに、安定期入るまで食べたくなくなりました。
2人目はそんなこともなく妊娠前と変わらずチョコ食べてました(^^;;
1人目は炭酸水、2人目はグレープフルーツジュースやCCレモンにハマってました(◍•ᴗ•◍)- 7月6日
-
マイメロちゅん
娘さんの時炭酸水たくさん飲みたくなりました?炭酸系とかたくさん飲んでました?
- 7月6日
-
ひーこ1011
毎日炭酸水持ち歩いてました!
旦那も一緒にハマって炭酸水メーカー買いました(笑)
甘いのは飲みたくなくて、ひたすら家で作ったのを飲んでました(◍•ᴗ•◍)- 7月6日
-
マイメロちゅん
すごいですね~♡
炭酸ばかり飲まない方がいいにと旦那に言われちょっと最近は控えめにしてますが飲みたいのはやまやまㅅ´ ˘ `)- 7月6日
-
ひーこ1011
今は埃かぶってますが…(笑)
無糖のものだったら炭酸系飲んでも大丈夫な気もしますけどね〜(^^;;
暑いとスカッとしたくて、うちは冷蔵庫にファンタが常備されてます(笑)- 7月6日
naoko..
私も2人目は早いような気がします(^_^;)
5ヶ月くらいにはマタニティジーンズとかばっかり履くようになってました。
でも後期に入った今、1人目より赤ちゃん小さめ…
体調も全然違うし、また違った妊婦生活です(^_^*)不思議ですよね。
私も2人目とはいえ、心配もたくさんありますが、気づけばあっとゆう間なので、今は開き直りです(笑)
-
マイメロちゅん
性別いつわかりました?
- 7月6日
naoko..
私は6ヶ月くらいで、女の子かな〜と言われ、その次の健診でほぼ確定でした!
お股の割れ目をはっきり見せてくれました(笑)
マイメロちゅん
悪阻とかはありました?
naoko..
1人目は平気だったのに、臭い悪阻がひどくてご飯支度は地獄でした…(>_<)
吐きはしなかったけど、食べても胸焼けも酷くてしばらく思うように食べれなかったですね(;_;)
体調が良い時がなかった気がします(^_^;)
マイメロちゅん
2人目のが大きくなるの早いんですか?でも本当に食べ過ぎでやばいです(╥╯^╰╥)涙性別わかりました?
なーな
胎児の成長は1人目の時とあまり変わらないので、子宮が伸び(膨らみ?)やすいんですかね…?(*゚ρ゚)すみません、深いところまではわからなくて💦
つい昨日の健診で、はっきり男のシンボルが見えました( ̄▽ ̄)笑
マイメロちゅん
お腹の出方でわかりますかね?前につきでたりしてます?横に広がると女の子と聞いたことも❕あまり関係ないですかね?
なーな
そういう話しってよく聞きますよね‼︎でも迷信みたいですが、結構周りは当たってたり…(⍢)
背が小さかったり骨盤が狭いと、性別関係なくお腹が前に突き出るとも聞いた事ありますヽ(*'▽'*)ノ
わたしは150ないのでかなり小さいんですが、2人ともお腹が前に突き出るタイプでしかも男の子でした( ̄▽ ̄)
マイメロちゅん
そうなんですね~☆1人目男の子なんで2人目は女の子って思ってます次回の検診でわかるといいな☆健康が一番ですよね♡
マイメロちゅん
つわりとかありました?1人目のときと悪阻が違ったのでどうかなと(╥╯^╰╥)涙
なーな
私も1人目男の子だったので女の子希望だったんですが、見事にまた男の子でした´д` ;でも元気に産まれてくれたらどっちでも嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
そうですよー!赤ちゃんの為にも食べないよりは食べた方がいいです♪母子ともに健康が1番★
つわりは今回ひどかったです〜(´д`、)1人目の時は全くつわりなくて、好んで食べる物も違ったので女の子期待してたんですがハズれました笑
マイメロちゅん
食べ物初期どんな感じでした?主に1人目のときと食べものなにかわりました?私も1人目のときとちょっと違い(ㅅ´ ˘ `)
なーな
1人目の時は、割とこってりしたものを好んで食べてたんです!お肉とか揚げ物とか…。
でも2人目の時はサラダや野菜類・果物・甘いものが食べたくなって仕方なかったですね〜(^_^;)