※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F
妊娠・出産

お米を食べたくないけど、全く食べないと支障が出るか心配です。どうしたらいいでしょうか?

妊娠中お米食べてなかった人いますか?
お米を食べると胃がずーんとくるというか、とにかく我慢して食べないというよりか食べたくないって感じです💦

お米よりパンの方がいけますが、パンだとお米より太りやすいのでお米を渋々食べるという感じです。

出来れば無理に食べたくないのですが、やっぱり全く食べないと支障でますかね?💦😢

コメント

えむ

私後期入ってからお米食べるのがしんどいです🥵体調いい時はお米たべてますが!

何も食べないのはダメだと思いパンは食べるようにしてますよ☺️

• F

F

一日丸々お米無し炭水化物無しっていうのは赤ちゃんにも悪いと思うので朝はせめてパン食べて、お昼は気が進まないとおかずしか食べられず夜は安定にお米は食べる気がしません💦😢
    朝に炭水化物取れてるからまだいいですよね?😭

• 8月20日
  • えむ

えむ

お昼はお米食べてないです~😭
    夜はお米少し食べるようにしてます!
    麺類だったら食べれるので食べてます!あとおかずだけとか!

全くとれてないよりかはいいと思います!無理せず食べれる物食べるようにしてますよ☺️

• 8月20日
  • F

F

無理して食べると胃が気持ち悪くなるので食べれる範囲でいいですよね!⭐️
    そうします!

• 8月20日