※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
雑談・つぶやき

あー、毎朝の幼稚園バス停行くの嫌だな。元々うちともう1人の親子だった…

あー、毎朝の幼稚園バス停行くの嫌だな。
元々うちともう1人の親子だったけど
最初から会話もなく立ち位置も距離空いてて
来春にその子卒園だからあとちょっとの
辛抱だと思ってたんだけど……
昨日からうちと同じ並びに住んでる子が
途中入園したみたいで、しかも親同士顔見知り
だったみたいで楽しそうに世間話。
わたしは当たり前のように離れ小島ww
なんか学校でハブられてるような気持ち🤣🤣
あ~憂鬱すぎる

コメント

deleted user

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
考えただけで鬱になりそうです😱
バス停での会話ってめっちゃめんどくさいですよね😥

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    コメントありがとうございます✨
    もうわたし軽く鬱になりそうです😭😭
    ちょっともう…吐きそう…笑
    毎日だからこそ面倒ですよね(´・_・`)

    • 8月20日
2度目のママリ🔰

それ感じ悪いですね〜。

ママ友作らない主義の人かと思いきや、違うんかい!!

バス待ちの5分〜10分が永遠に感じますね😵

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    こんにちは( ​*´꒳`* ​)
    コメントありがとうございます✨
    もう感じ悪いですよね~💦
    バス見送った後、途中入園した子の親に
    泣かないんですか~?って話しかけてて…
    わたしには一切世間話なかったのに🤦‍♀️
    さっさと帰ってきました笑
    ほんとしばらく憂鬱で吐きそうです←
    送り迎えの方が気が楽なんだろうけど
    毎日となると面倒だし(´・_・`)

    • 8月20日
ポチ。

わたしもバス停なんですが、めんどくさいですよねーあの関係😩
わたしは挨拶してそそくさ帰ります!笑 他の方はみんな上の子が小学生もいるので学校の話題なるとわたしだけ蚊帳の外です😇笑
最初は頑張って話しかけてましたが
だるくなってきたので挨拶と話しかけられたらと天気の話くらいしかしずです😂👏
でもその方がかなり楽になりましたが下の子もいるのであと4年はこの状況です😂

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    コメントありがとうございます✨
    ほんと面倒な関係ですよね(´・_・`)
    あちらから迎え入れてくれるような
    雰囲気もなかったので、
    わたしもグイグイ話しかけたりも出来ず
    今みたいな状況でした😭💦
    自分が入れない話題だと蚊帳の外に
    なるのめっちゃ辛くないですか😭😭
    へーそうなんだーって感じですよね笑
    あと4年は長すぎますね(`;ω;´)
    うちは来年度からバスコースが変わることを
    祈るばかりですがもうすでに
    メンタルやられそうです🤦‍♀️💭

    • 8月20日
  • ポチ。

    ポチ。

    最近はもうなんとも思わなくなりました😂とりあえず早くバス来いーと念じてます😂👏
    わたし含めて五人いてみなさんいい人達なんですが、年上の方ばかりで気を使うしめんどくさいです😩
    最後の一年は下の子1人だけになるのでそれまでの辛抱ですよねー。。
    バスくるギリギリに行きます。笑
    バスが見えたら小走りする感じです🤣

    • 8月20日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    慣れたら気持ちも楽になりますかね😭💦
    朝はまだ子供いるからいいけど…
    はぁ…嫌だなぁ…笑
    皆さん良い人ならそれだけが救いですね✨
    確かに年上だと気使うし面倒いですね😔
    うちのバス停もたぶんわたしが1番年下です笑
    うちも幼稚園アプリでバスが来る5分前に
    通知来るのでギリギリに行ってます🤣🤣
    それも元々いた親子なんていつもギリギリに
    来てたのに今日は早く着いてて
    もう1人の親子と喋ってました😧😧
    もうさらに感じ悪いです(´・_・`)

    • 8月20日
  • ポチ。

    ポチ。

    感じ悪い人、1人でもいます!
    仲良い人いるとその人ばっかりと喋ってわたしが前に話しかけたら、わたしの目じゃなくて、その仲良い人の目を見て答えられました😂
    10歳くらい年上の人なんで、わたしのことを小馬鹿にしてそうです🤣
    なんなんや、このオバハンって思いそこからその人嫌いです🤣🤣

    • 8月20日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    え~~、なんですかそれ感じ悪っ🙄🙄
    たまにそういう人がいるって聞きますけど
    なんでそんな風に出来ちゃうんだろ💦
    傍から見ても感じ悪いというか
    性格悪いというか人間終わってる(´・_・`)
    オバハン🤣🤣
    もう割り切るしかないですよね笑
    早く冬休み来ないかなー🥺⛄️

    • 8月20日