※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
雑談・つぶやき

今しかないこんな時期すぐにすぎてしまうって分かってる分かってるけど…

今しかない
こんな時期すぐにすぎてしまうって分かってる
分かってるけど真っ只中の今はなかなかそう思えなくてしんどい

大袈裟でなく本当に1分に1.2回レベルで
ママー?ママー?ママー?
ママこっちきてー
ママ何してるー?

しつこくてしつこくて、、、
自分の子供にこんなこと思ってしまう自分も最悪だし
全然理想だった母親になれない自分に嫌気が差す

遊んであげたいけど家事もある
そんな完璧にはしてないけど家事を放置することも
性格的にできない
遊んであげられてもずーっと静かな遊びを眺めてるだけでめちゃくちゃ眠くなる

なんで私ってこうなんだろうなー
あー今日もがんばらないと

コメント

ホットケーキ

本当それです!
家事放置できないとか遊んであげたいけどすぐ眠くなるのも分かりすぎます😭

ま、寝ながら遊ぶ方が子供にとっては嫌だろうから、それだったら家事してたり、YouTube見せて自分が休憩した方がいいよね!と最近は開き直りました…(笑)

「ママー」はまだまだ続きますけどね😵💦
口癖が「ママー」とかもう好かれすぎて🤣
もちろん子供のことは大好きですけどね、うるせぇ!少し黙れ!とはよく思います😂😂😂

  • よーぐる

    よーぐる

    お返事遅くなりすみません😭💦
    動き止まるともう眠気が一気にきますよね😭💦

    うちの子も最近の口癖、ママいる〜?ママ何してるー?です😭同じ部屋のキッチンにいてるやないの、、てなります😭
    そうなんですよ!大好きなんだけどほんとお願いやから勝手に遊んで!と心底思ってしまう自分がいます😢
    それにしてもまだまだこの感じ続くんですね、、笑
    ありがたいような、ちょっとしんどいような、、笑

    • 8月22日