※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

今回の妊娠は前回とは違い、おしるしや前駆陣痛がある。痛みがあっても本番の陣痛とは違うかなと思いつつも、横になると痛みが引いてしまう。赤ちゃんの出産タイミングが気になるけど、パパがいる時に来てほしいな。

息子の時はおしるしも前駆陣痛もなーんにもなかったけど、今回はおしるし続いて前駆陣痛もあってもーソワソワしてしまう🤭
お腹痛くても陣痛こんなもんじゃないよな、まだ違うよか休んどくかって横になると本当に痛み引いちゃう😓

赤ちゃんのタイミングって言うけど息子もいるし、パパがいる時にきてくれ〜〜🤣

コメント

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

わかります❣️
きそうで来ない陣痛🙈✨
赤ちゃんのタイミング、いつなのかな?って私もずっと思ってます🥰
一応、もう産まれていいよと刺激出来る様にスクワットはしてますが☺️
赤ちゃん頼むぞーーーーーーい💞

• ままり

ままり

39wなら尚更ドキドキですね💓
    にしても前駆陣痛がこんな辛いとは思いませんでした!😂
    私も息子と散歩行って、なぜかいつも帰りは歩かず抱っこなのでそれで刺激しようと思います👍🏻✨

• 8月20日