※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーう
サプリ・健康

6時間前に帝王切開時に挿入した背中の持続的な痛みどめの管を抜いたので…

6時間前に帝王切開時に挿入した背中の持続的な痛みどめの管を抜いたのですが、傷口が痛くて痛くて……
みなさんどんな痛みどめ使ってコントロールしてますか?

コメント

®️®️

帝王切開後はロキソニンを貰ってました!

後遺症なのか、頭から腰まで体の背面が痛すぎて、カロナールでも効果なく、、、

飲むやつと、貼るやつどちらも使ってましたよ!

• すーう

すーう

私も、今までの麻酔で痛みが緩和されてて気づかなかったですが、背中などいろんなとこがジンジン痛みます。
    私もロキソニンとカロナール両方使って様子みてます(>_<)
    後膜外麻酔を抜くとこんなにも痛いとは・・・(*_*)

• 8月20日
  • すーう

すーう

ちなみに、貼るやつとはどんなのですか?

• 8月20日
  • ®️®️

®️®️

私はカロナールが効かないのですぐ先生に言って、飲むやつも貼るやつもロキソニンにしてました!

私その背中の麻酔?はやっていなかったので、それがあるとどれだけ楽かは知らないのですが😂😂😂

• 8月20日
  • ®️®️

®️®️

ロキソニンテープってやつで、湿布みたいな感じのやつです!

• 8月20日
  • すーう

すーう

なるほど!ありがとうございます!
    飲み薬は一緒ですね!

• 8月20日