※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

再婚された方で、お子さんを保育園に預けていて、実家のサポートが難しい方に質問があります。

1度シングルになって再婚された方いらっしゃいますか?

できればお子さん保育園に預けていて、実家が遠くてなかなか頼れない方にお聞きしたいことあります😭❕

コメント

ママリ

再婚してます😭👍

実家は頼らず二人暮らしで保育園入れて働いてました😣👍

• ママリ

ママリ

お聞きしたいことがあって😭

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

何でしょう😭😭😭?

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

いま彼氏がいるのですが会うってなると息子が保育園行ってる時しかなくて😥
    そうしたら会える時間が短くて寂しいって言われ、長い時間会うってなると息子も同伴になり、2人きりの時間が少なくて辛いって言われ😭
    彼氏の気持ちもわかるし、結婚も視野に入れてお付き合いはしてるのですが…😭実家も頼れずで…
    ママリさんは会うってなった時どのように会ってましたか??😖

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

私の場合ですが、
    保育園行ってる間は仕事なので会うことはなかったですね😭💦

私といるって事は息子といるって事だから、
    それが無理ならアナタ自体無理…ってスタンスでした😭

二人きりの時間って、子供がいたら夫婦でも中々取れないのが当たり前なので…💦

会う時は完全子供メインでお出かけ。
    もっと会う時間増やしたいってなった時に同棲を始めました。
    もちろん四六時中子供も一緒です😭👍

子供ありきで考えられない男性なら私はナシだなぁ…って思っちゃいました😢

会える時間長くしたい…けど子供同伴は嫌…なんて言われたらめっちゃ冷めるし
    子供なしのただの女にはなれないし、それがわかんないなら結婚なんて無理…ってなりませんか?
    子供邪魔って言われてるようで私なら腹立ちます…😭

• 8月20日