※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子が公園で泣いている女の子を励まし、私にも同じことをしてくれる。成長を感じ、彼の優しさを大切にしたい。

今日公園で遊んでいたら
同じくらいの歳の女の子がコケて泣いているのを見た息子が走って駆け寄り、「だいじょーぶ?いたいいたい?」と声をかけていました🥺🥺🥺

私にもよく「ごーめんねぇ。だいじょーぶ?いたいいたいのとんでけー」と言ってくれます(笑)

なんか成長したなーーとほっこりしました🤤🤤
このまま優しい心を持ったまま成長してほしいな〜

コメント

deleted user

可愛いですね☺️💕
息子もよく痛いの痛いの飛んでけーってしてくれます✨そして絆創膏貼ってくれますが、勿論うまく貼れないので無駄になりますが、気持ちが嬉しすぎて😂

  • ままり

    ままり

    わかります〜!その気持ちでどんな傷も治りそうな気がします😻😻

    • 8月19日
なな

なんて優しくて可愛いのでしょう…🥺💓

息子にも、ぱかぱかさんの息子さんのように育って欲しいです✨

  • ままり

    ままり

    可愛いですよね〜😻😻
    何年後かにはババア扱いされるんでしょうけど(笑)(笑)

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

なんて可愛い息子さん😍
お母さんの接し方を見て学んでるんでしょうね〜🥺✨
私は娘がコケても泣かなければ「大丈夫?」と声もかけないのでちょっとコケた位じゃ泣かない子にはなりましたが、そういう面で優しさの欠けた子になってしまうかも?と思いました😂笑

  • ままり

    ままり

    うちも泣かない限り大丈夫?とは言わないです🤣
    なのできっと優しさは欠けてないと思います🥺🥺

    • 8月20日