※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

最近肉の調理で悲しい気持ちになり涙が出そう。切れ込みや穴を開ける作業が辛い。他の方はどうですか?

今日二回目の投稿です。すみません。たいしたことではないかもしれないのですが、最近肉の調理をしていると悲しい気持ちでいっぱいになって涙が出そうになります。バラ肉は大丈夫なんですが鶏の胸肉とかももとか肉塊ですね。肉に切れ込みを入れたりフォークで穴を開ける作業が辛いです。みなさんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

残酷なやつですみませんがなにも感じないです、、😣

あーちゃん

特に何も感じないです…(^^;)
むしろこのひと手間で美味しくなるんだ〜♪と思ってます…

K.k.k...

同じです…みんなに理解されないのであまり言わないようにしてきましたが💦

ハンバーグのミンチ肉なんか、もう地獄です。主人娘息子みんな大好きなので目を瞑って、手袋して耐えて作っています。この子の殺された過程等を考えてしまいます💦

命を頂くと言うことはそういうことだとわかってはおりますが娘産んだ12年前からそうです…😭

  • ママ

    ママ

    心臓バクバクですね、、子供を産むと命の重さを改めて実感して虫とか肉とか敏感になりますよね😭うつ病かと思いいろいろ調べてもなにも出てこなくて同じような方がいて安心しました!

    • 8月20日