※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子が動物フィギュアを買いたい。アニアのお勧めが知りたい。Amazonでも構わない。

一歳4ヶ月の男の子です。

最近、小学館の図鑑で、見たものとか
照らし合わせるのが好きです。

猫とか犬がテレビに出て来ると興奮するので、
動物のフィギュアを買ってあげたいのですが、
本当は動物園で見せたいんですが暑いし、コロナで…

小さ過ぎると誤飲するのとある程度
リアリティがあるような大きさのもので、
おなじみの動物セットお勧めありますでしょうか⁉️


アニア?というのを初めて知り、
特に恐竜で有名なのでしょうか?
まずは図鑑と照合するだけなので、
あまり高くなくてもいいかなとも思うんですが、
これは割と作りがしっかりしていてお値段お手ごろな
物あれば教えていただきたいです。

Amazonのとかでも構いません。


よろしくお願いします。

コメント

JIKI

ダイソーやセリアなどの100均に売ってましたよ〜☺️

うちの子も一緒ブームありました!!
うちは、図鑑見てから他の絵本を持ってきて、これとこれが一緒〜って指差しでやってました!!
フィギュア買ってあげるの良いですね!
良いのがあるとイイですね☺️

  • 初めてのママ

    初めてのママ

    わー!同じだったんですね⭐️
    そういうブームあるんですね‼️

    • 8月20日
ままり

添付のフィギュア、ダイソーで一体100円なんですけど、大きめで息子のお気に入りです!
ただ、ゾウ、ライオン、キリン、トラ、ワニ、パンダしかないのですが💦

私も大きいものが良くてダイソーにたどり着いたのですが、トイザらスや西松屋もセットを出しています!(西松屋のは実物見ましたがちゃちかったです💦)

楽天で検索したら、12体くらいセット2000円くらいで割とリアルなものもあったので、買おうか迷っているところです😊✨

  • 初めてのママ

    初めてのママ

    ありがとうございます😊
    私もダイソーで見かけたことがあるので、教えてもらったので今見てきました!

    キリンだけありました😅
    かなり大きくてリアルでした!
    他のも入荷してしたら見に行ってみます。
    全てお持ちなんですか⁉️

    そうなんです、Amazonとか楽天でもありますよね。2500円とかで。
    ネットなので細部のリアルがちょっと見極められなくて躊躇してます💦
    しかも6体で2500円とかなので、
    ダイソーのが大きくてリアルなら、6体でも600円ですし、
    とりあえず図鑑と照らし合わせ用に買って、
    気に入ったらセットのも買おうかなと思ってます!

    • 8月20日