※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみ☆彡.。
家族・旦那

二年前の七夕に入籍し、まもなく記念日です。子供も4ヶ月なったので近…

二年前の七夕に入籍し、まもなく記念日です。
子供も4ヶ月なったので近所に外食する予定ですが、旦那にプチサプライズをしたいなーって思っています。でも、なーんにも思い浮かばない( ー̀дー́)
こんなのしたよーとかこんなんやりたいなとかあれば教えて下さい☆

コメント

ひろஐ

色紙に今までに撮った写真を張り付けてちょろっとメッセージ書いて渡すのはどうでしょうか(*^^*)

わたしは旦那さんの誕生日に毎年それをあげてますー(*^^*)

• ちょみ☆彡.。

ちょみ☆彡.。

素敵ですねー♥
    写真をパソコンで加工してみようと思います!!
    やっぱり写真は、家族写真ですか?

• 7月6日
  • ひろஐ

ひろஐ

子どもが生まれてからは
    子どもの写真も入れてます(*^^*)

• 7月6日
  • ちょみ☆彡.。

ちょみ☆彡.。

参考に、させてもらい・・・ようやく子供が寝付いてくれたのでパソコンいじりはじめました(๑º º๑)♡

• 7月7日
  • ひろஐ

ひろஐ

参考になってよかったです(*^^*)
    素敵な記念日になりますように(*'∀'人)♡*+

• 7月7日
おぐらあん

結婚記念日同じですー(∩´∀`∩)♡
私は入籍の日にデザートのメッセージプレートをサプライズで出してもらいました!
花火も付いててめっちゃ綺麗でしたよー・:*+.\( °ω° )/.+*:・

• おぐらあん

おぐらあん

あっ、ちなみに今年は娘の手形を押して、メッセージを書いたカードを渡す予定です(*^ω^*)
    本当は娘の足形を押して、その横に私と夫の手形を押してちょうちょみたいにしようと思ったんですが、うちは夫が忙しいので手形を押してもらう手間を考えると断念せざるをえず…(¯ω¯)

• 7月6日
  • ちょみ☆彡.。

ちょみ☆彡.。

同じなんですねー(๑º º๑)♡嬉しいです♪
    花火なんておしゃれすぎます♥
    やってくれそうなお店探ししてみます!!どんなお店だと、してくれますかね󾭛
    うちの旦那は、帰宅が早いのでもしかしたら、明日できるかな・・・色紙の案も頂いたので、手形に写真を貼ってみようかなと思います!!

• 7月6日
  • おぐらあん

おぐらあん

七夕だと覚えやすくて良いですよね✨私は夫と私の誕生日が7月1日と8日だったので、間をとって七夕にしました!
    花火つけてくれるお店は食べログとかの写真見て探すと良いかもです!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾って、もう当日になっちゃいましたね💦返信遅くなってすみません(>_<)

帰宅が早いなら手形良いかもです!写真つけるのも良いですね(*⁰▿⁰*)毎年やると子どもの成長記録にもなりますし、家族みんなで写真撮れば思い出にもなりますしね!
    わー、逆に写真の案頂いちゃいます٩(๑ˆOˆ๑)۶♡(笑)

• 7月7日
水鈴

二年目は綿婚式だったはずなので、綿製品を渡してみてはいかがでしょう。
やりたかったんですが、産後入院していたので用意できず断念した上、会いに来てくれた旦那が帰ってから結婚記念日だったことを思い出す始末でした…(^◇^;)