※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

歯医者さんで歯科検診を受けたらその日は検診だけですか?治療が必要な場…

歯医者さんで歯科検診を受けたらその日は検診だけですか?治療が必要な場合、治療もしてくれますか?

子どものフッ素加工をしてもらうついでに、妊婦歯科検診(受診券があるので無料)を受けようかと思ったのですが、その場合当日は検診のみになります。今、妊婦8ヶ月で出産まで2ヶ月しかないので治療が必要な場合、早く治療を始めた方がいいかなと…もし、歯科検診の日に治療ができるなら普通の歯科検診にしようかな思うんですが…

もっと早く行っとけば良かった😅

コメント

はじめてのママリ🔰

電話でその旨を伝えればできると思いますよ!
内容でだいたいのその人にかかる時間を決めているので普通は検診なら検診の時間しか取りませんが悪いところがあればその日に治療もしてほしいと事前に言えば予約の時間枠を多くとれるのでやってくれると思います^ ^