※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
お出かけ

ママ友達とカラオケ行った場合(幼稚園の子供)は料金かかるんですか?ほ…

ママ友達とカラオケ行った場合(幼稚園の子供)は料金かかるんですか?ほとんどカラオケ行かなく無知ですみません、、ちなみにまねきねこの場合です。

コメント

ごりmam

子供はかかりませんよ😌
幼児は元々かからなくて、小中学生(確か)は親と一緒だと割引になってただでした😌

• くまさん

くまさん

ありがとうございます。じゃあ幼児の子供大勢で行った場合でも大人料金で大丈夫なんですね!?

• 8月19日
  • ごりmam

ごりmam

大丈夫ですよ!
    私と子供達2人で行きましたが私分しかかからなかったです☺️

• 8月20日
ワーママ🌻

幼児だったら無料だった気がします😀でも場所にもよる可能性もあるので電話で問い合わせたほうが早いかもです😀他にもまねきねこは子供がいる場合夜何時までとかの決まりもありました😀

• くまさん

くまさん

決まりもあるんですね。ありがとうございます。問い合わせてみます

• 8月20日