※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒟蒻
雑談・つぶやき

寝落ちするまでパチンコの動画かゲーム、寝たら寝たでいびきがうるさい…

寝落ちするまでパチンコの動画かゲーム、寝たら寝たでいびきがうるさい。
今日は不機嫌察して隣の部屋のせんべえ布団で寝てくれたけど、毎日毎日夜眠れないこっちの身にもなってよね😥

しかも今日内診で初めて出血して不安だしお腹も張りやすくて辛いのに、夜食のおねだり…

ほんと気使えない旦那😞

コメント

たぬりお

うちの旦那かと思いました!
毎晩ゲームか動画見て寝落ちて、寝たら寝たでいびきがうるさい…(#^ω^)そして今まさしく隣で動画見てます。。。

出血大丈夫ですか?37wでしたらおしるしですかね?何事もありませんように…><

• 蒟蒻

蒟蒻

イヤホンするとか、一緒に寝る人に迷惑かなって普通考えますよね😭
    そもそも毎日毎日寝落ちまでやりたいのかっていう…😓
    同じ方がいて嬉しいです😂👏

内診の刺激で出血したみたいです💭
    おしるしかと思って、不安半分、期待半分でした☺️💕
    はやく赤ちゃんに会いたいです☺️💕👏

• 7月6日
  • たぬりお

たぬりお

一時期イヤホンしてくれてましたが、気付いたらイヤホンどこかにいってました(笑)私も慣れてしまったので動画見てる横で爆睡です(:3_ヽ)_笑
    せめて寝落ちるんじゃなくて、ちゃんと見終わってから寝て欲しいなーって思います><
    寝落ちた時は勝手に切ってます( ´艸`)

そうなんですね!なら良かった(´ω`)
    正産期ですもの、ワクワクドキドキですね(。>ω<。)

• 7月6日