※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Garden
妊娠・出産

コープ共済を検討中で、医療保険を追加しようか迷っています。帝王切開の保障について知りたいです。告知に該当しないので大丈夫でしょうか⁇何週で加入されましたか⁇

コープ共済について

現在妊娠31wですが、お腹の子が逆子になったり治ったり…
もちろん逆子じゃなくとも帝王切開の可能性もゼロじゃないとは思いますが…
医療保険を追加で入っておこうかなぁと考えています‼︎

今回帝王切開の場合は5年間は保険入れても帝王切開の保障がなくなってしまうと聞いたので💦

コープ共済を検討中ですが、告知に該当しないのですが大丈夫なのでしょうか⁇💦

ご経験ある方、何週で加入されましたか⁇

コメント

はるる

コープは妊娠中でも入れると思います!
帝王切開だと2年は適応されませんので今入っておく方がいいかもですね😊
高くないですし、請求も簡単です😊

• Garden

Garden

コメントありがとうございます😊
    はるさんはご加入されましたか⁇

ネットで簡単に入れそうなので近日中に入っておこうと思います☺️🙏

• 8月19日
  • はるる

はるる

私も入ってて、何度か引き落としができていなくて一度契約が切れてしまって入り直しました!
    その際に既往に帝王切開などがあると切迫なども2年適応にならないと言われました😅

• 8月19日
  • Garden

Garden

そうなんですね💦
    お腹の子は2人目ですが、3人欲しいなーって漠然と思っているので今回帝王切開なった時の事を考えると…入っておくと安心ですよね🥺🙌

• 8月19日
  • はるる

はるる

今回帝王切開にならなければ解約してまた入り直すこともできますしね!
    帝王切開になったらそのままはいっておくほうがいいです🙆‍♀️💕

• 8月19日