※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

モンプル 行ったことあるかた駐車場からの移動はどうしてましたか?家族4…

モンプル 行ったことあるかた駐車場からの移動はどうしてましたか??
家族4人(旦那、私、子供3歳と1歳)で行きます。
2人乗りベビーカーで行こうか、抱っこ紐&徒歩で行こうか迷ってます。荷物はクーラーボックスとコストコの袋いっぱいにあります😓
ベビーカーは休憩スペースまでと記載あったんですが、どこかに置いておくスペースがあるんでしょうか??(盗まれないかちょっと不安ですが、、)教えてください😌

コメント

∞まぁみん∞

去年まで毎年行ってました。
ベビーカーは、スペースがあるというより確か、普段ショーをやるようなステージの観客席みたいなところに入る手前か、ロッカーの近くに置いてあるのをよく見た気がします。
B型ベビーカーで、コンパクトに畳めるのであれば自分たちが休憩する場所に置いておけばいいとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!無事行ってこれました☺️ベビーカー持っていって正解でした!

• 8月20日
さ.な

入口入ってすぐ、めちゃくちゃ坂です!階段だと近道できますが荷物多いなら遠回りになっても荷物置きとしてベビーカーあったほうがいいかもしれません😅
その坂がほんと辛くてプールに辿り着くまでいつもハァハァしてました😂w
行きはよくても帰りは自分も疲れてますしね💦
ベビーカースペースがあったかどうかは曖昧で…すみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!行ってきました!
    坂&階段ほんとキツかったです😭笑 ベビーカー止めれる場所もありましたし、持って行って正解でした✨

• 8月20日