退会ユーザー
小さなお姫様ですかね(。・ω・。)
夜泣きで悩んでる時は怪獣と呼んでます笑
むにちゃん♡
んーアイドル、お姫さま…
でしたが猫、女王さま気質が増してきて
いまは女王さまなのかな…
当たり前に天使ですがモンスターです♡笑
azu66
お姫様ですねー!
もう、かわいくてかわいくて仕方ないですよ!かわいいお洋服いっぱい買って、着せちゃいます♪
将来は一緒に買い物したり、美味しいものを食べに行くのが、楽しみで仕方ありません!
バナナヨーグルト
自分の分身とは思ったことないです!
お姫様がなんとなく近い感情ですかねー。
でも最近は自我も本当強くて赤ちゃん社長です!笑
ポンデ
お姫様です(*´ω`*)イヤイヤ期とかギャン泣きされると怪獣に変わりますけど😭
ベビコ77
完全にヤバいくらいの姫様さまです。
マカロン
プリンセスですねー💕
そして宝物です*\(^o^)/*
メロンパン
私も女の子妊娠中です。
息子が小さな彼氏って感じはなんとなくわかります。ものすごーく可愛いです。
女の子は小さいうちに何かってより、大きくなってから友達や親友になれるのかなーなんて思ってました。
男の子は大きくなったらどっか行っちゃうでしょうし。笑
●ちゃんちゃん●
超絶マイペースなお姫様です(笑)
そして、時には着せ替え人形になってもらってます(笑)
すんごーーーい振り回してくれますが
可愛くて可愛くて食べたくなります←
chez
皆さんが仰るように、姫♡ですね。
または、天使か(*´˘`*)♡
それが、5歳にもなればライバルです!!笑
yui
お姫様ですねー!!
ちょっと生意気なお姫様って感じですかね♡とっても可愛いです☺️
みゆマミーず
女の子👧姫です🎵
たまらない🎵(^o^)/育てやすいですよ。☀
ゆうみぃ
お姫様です(*^^*)
お兄ちゃんに怒ることが多いので、私にとって癒しです♡
yuu
ちっちゃいプリンセスですね( 笑 )
完全に親ばかですけど( ´›ω‹`)♡
お洋服選ぶのも楽しいし、
私が好きなDisneyも色んな格好
させていったりしてます♪
将来は一緒にお買い物行けたらいいなって
私の密かな夢です( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
時々、怪獣にも変身しますが
それすら可愛いです( 笑 )
コメント