※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pank000
子育て・グッズ

女の子は皆さんにとってどんな存在ですか?自分の分身?小さなお姫様?出産二週間後に女の子の予定なので教えてほしいです。

こんばんは!!いつもお世話になってます!
女の子お持ちのママさんに質問です。男の子はよく小さな彼氏みたいな存在と言いますがでは、女の子は皆さんにとってどんな存在ですか??自分の分身??小さなお姫様??

出産二週間後に控えてて女の子の予定なのでぜひ教えてほしいです!

コメント

deleted user

小さなお姫様ですかね(。・ω・。)

夜泣きで悩んでる時は怪獣と呼んでます笑

むにちゃん♡

んーアイドル、お姫さま…
でしたが猫、女王さま気質が増してきて
いまは女王さまなのかな…

当たり前に天使ですがモンスターです♡笑

azu66

お姫様ですねー!
もう、かわいくてかわいくて仕方ないですよ!かわいいお洋服いっぱい買って、着せちゃいます♪

将来は一緒に買い物したり、美味しいものを食べに行くのが、楽しみで仕方ありません!

バナナヨーグルト

自分の分身とは思ったことないです!
お姫様がなんとなく近い感情ですかねー。
でも最近は自我も本当強くて赤ちゃん社長です!笑

ポンデ

お姫様です(*´ω`*)イヤイヤ期とかギャン泣きされると怪獣に変わりますけど😭

ベビコ77

完全にヤバいくらいの姫様さまです。

マカロン

プリンセスですねー💕
そして宝物です*\(^o^)/*

メロンパン

私も女の子妊娠中です。
息子が小さな彼氏って感じはなんとなくわかります。ものすごーく可愛いです。
女の子は小さいうちに何かってより、大きくなってから友達や親友になれるのかなーなんて思ってました。
男の子は大きくなったらどっか行っちゃうでしょうし。笑

●ちゃんちゃん●

超絶マイペースなお姫様です(笑)
そして、時には着せ替え人形になってもらってます(笑)
すんごーーーい振り回してくれますが
可愛くて可愛くて食べたくなります←

chez

皆さんが仰るように、姫♡ですね。
または、天使か(*´˘`*)♡

それが、5歳にもなればライバルです!!笑

yui

お姫様ですねー!!
ちょっと生意気なお姫様って感じですかね♡とっても可愛いです☺️

みゆマミーず

女の子👧姫です🎵
たまらない🎵(^o^)/育てやすいですよ。☀

ゆうみぃ

お姫様です(*^^*)
お兄ちゃんに怒ることが多いので、私にとって癒しです♡

yuu

ちっちゃいプリンセスですね( 笑 )
完全に親ばかですけど( ´›ω‹`)♡

お洋服選ぶのも楽しいし、
私が好きなDisneyも色んな格好
させていったりしてます♪

将来は一緒にお買い物行けたらいいなって
私の密かな夢です( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

時々、怪獣にも変身しますが
それすら可愛いです( 笑 )