※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の担任の先生から、暑中見舞いのハガキが届いていたのを1週間以上…

幼稚園の担任の先生から、暑中見舞いのハガキが届いていたのを1週間以上見逃していました💦
来週から登園始まるので明日にでも残暑見舞いとして、出してもおかしくはないでしょうか?
まだ自分で字はかけないですが私が代筆しようと思ってます、先生大好きな子なので、お手紙が来たこと、先生からの直筆メッセージもとても喜び、登園が待ち遠しいようです。
皆さんならどうされますか😖?

コメント

咲や

去年も今年も暑中見舞いが幼稚園から届いていますが返信していません😅

deleted user

特に返信の必要はないと思いますが、
お子さんがお返事書きたいなら絵でもいいので書いて新学期に持たせてあげるのはどうでしょう?先生に直接渡せばいいと思いますよ😊