※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後よりダイエット中です!どなたかベルスキニーや二の腕着圧のメディシ…

産後よりダイエット中です!どなたかベルスキニーや二の腕着圧のメディシェイプニノなど使用してる方いませんか?効果のあるなしを教えていただきたいです🙇‍♀️

妊娠前の体重まで下回ってきましたがまだぶよぶよ体型です😱
普段からYouTubeを見ながら筋トレしたり、食事内容の見直し、お菓子の暴食やジュースは飲まないようにしています。三日坊主な性格なので長く続けられるように頑張りすぎない程度で行っています!
むくみ改善、防止の目的で上記のものを使ってみたいと思っています。インスタでよく見かけて気になっているんですがprのためかすごく良い口コミばかりで実際どうなのかな?と気になってきます。使用している方教えてください🥺

コメント