※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂後や着替え時に泣かれる悩みですか?同じ経験の方いますか?精神的に疲れます。

お風呂後の保湿や着替えで大泣き大暴れされるんですが同じような方いませんか?😭
あとおむつ替えや朝の着替えなども基本的に仰向けにされる行為全て怒りまくってギャン泣きされます…かなり精神的に疲れます…

コメント

こすもす

うち今2人ともそんな感じです!
とにかく何か目的のとこに行きたいとか遊びたいとかで
仰向けにするとやりたいことができない!!ってギャン泣きです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんなんですねー😂💓
    もうほんと一人でも戦争みたいになってます、、、旦那と押さえつけてギャン泣きされながらおむつ替えと着替え、、、😱

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

うちの子も一緒です!
良いことではないんだろうけど、私の足で身体挟んで固定して、足の指で首とかこそばしたり、気を紛らわせて猛ダッシュで終わらせてます(笑)
最低限のボタンやテープ止めて、あとは動いてるところを追いかけて仕上げてます💦
毎日お疲れ様です(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最低限止めてあとはもういいや〜ってなるのわかります😭
    うちは泣き叫びながら回転されるので気を紛らわすこともできず。笑

• 8月19日
もも

めっちゃわかります( ; ; )
つかれますよね、、
わたしの子は保湿の容器触ってるの好きみたいなので、それ持たせてささっと保湿して肌着とりあえず着せちゃいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも好きなものが見つかればいいんですが😭💦
    肌着着せるのも一苦労ですよねー!

• 8月19日