※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこの母
子育て・グッズ

大阪で赤ちゃんと遊べる場所はありますか?ゴールデンウィークに両親が訪れるので、7ヶ月の赤ちゃんと楽しめる場所を探しています。車で移動します♪

大阪で赤ちゃんと遊べる場所はないですか?
(ृ・ω・ ृ )ु )))”

ゴールデンウィークにうちの両親が遊びにきてくれるので、どっか行こうかと話してるんですが、7ヶ月ちょっとの赤ちゃんとゆっくり遊べるような場所はないでしょうか!交通手段は車です♪

コメント

ハチミツ

わたしも大阪です!
うちはまだ3ヶ月なので遊んだりできないんですが、箕面の滝とか彩都なないろ公園や万博公園とかにお弁当持って行ってみたいと思ってます!GWなので、どこも混んでそうですよね。。もうちょっと大きくなったらユニバとかキドキド?も行ってみたいとこです。

ハチミツ

ボーネルンドこどものせかい?って言うんですかね。
グランフロントとか千里丘にあるみたいなんですけど、ボールプールとかの遊び場があるとこなんですけど、GWは混み合いそうな感じです。。6ヶ月から遊べるみたいなので、行ってみたいとこリストに入れてます!

なめこの母

コメントありがとうございます!自然がいっぱいのところいいですね〜!箕面の滝私も好きです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
キドキドってなんですか?(o_o)

なめこの母

ボーネルンド調べてみたらめっちゃ楽しそうですねここ!!いい情報ありがとうございます(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
まだ歩けない赤ちゃんも遊べそうですし、ぜひぜひ行ってみたいです!しかしGWはやっぱり人、人、人で大変ですよね(›´ω`‹ )