※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puiii
その他の疑問

マンション 無断駐車契約している駐車場に、知らない車が何度も、しか…

マンション 無断駐車
契約している駐車場に、知らない車が何度も、しかも不特定でいろんな人が停めていたりします。
もう腹が立って、今日はそのとまってる車の前にカラーコーンを置いたのですが、後から何か言われたりしないでしょうか?
夜勤なので、すぐにその場で対応できずに、コーンを置いてでてきました。
明日までとまってたら警察に電話するつもりですが、ドラレコとかで撮られてて、コーンを置いたことが違法になったりするのかな?と今になってふあんで、、
でも!!!私が契約している駐車場なのでむかついて、、

コメント

ゆき

私も前マンションに住んでいたとき、出かけている間に停められていた事があってすぐに警察に電話しました!警察がすぐに来てくれて持ち主に電話してくれましたよ!腹立ちますよね🤨これからは写メ撮ったほうがいいですね!