※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

コロナ感染した人や周りに感染した人いますか?症状ってどんな感じでした…

コロナ感染した人や周りに感染した人いますか?
症状ってどんな感じでしたか?

旦那が日曜日の夜中38℃あって朝には下がったんですが、のどの痛みと痰がらみの咳とだるさが続いてます💦
月曜日に病院受診して抗体検査はしてもらえて陰性でした。PCR検査はしてません。
明日も咳が続いてるならまた病院受診に来てくださいと言われました。

私も昨日の夜からのどの痛みがあり、今日はだるさも少しあります。熱はありません。

コロナかな?と不安です😭

コメント

うさぎ

単身赴任の夫が赴任先で感染しました。

喉の痛みと咳と体のだるさ(インフルエンザのような)、一番は味覚障害がひどいようです。
熱は38度以上が1週間ほど続いたようです。

ご主人も主様も不安ですね😞
お子様もいらっしゃるのでPCR検査を早く受けることができればいいですね!

• はる

はる

旦那さん、もう大丈夫なんですか?単身赴任だと不安でしょうね😭

やはり風邪症状や発熱、味覚障害もありえるんですね💦

子供いるので旦那が早く治るか検査できれば安心できるんですけとね😨

• 8月19日
  • うさぎ

うさぎ

熱は下がったようで一安心ですが味覚障害と体の痛みがまだ残ってるみたいです😞
    うちはコロナの影響でもう半年近く会えていないのでとても心配です💦

PCR検査ってすぐにしてもらえないことが多いようなので不安ですね😭
    検査の基準や規定を変えて欲しいと常々思います、、、😭

• 8月20日
  • はる

はる

半年も会ってないんですね💦
    いつになったら収まるんでしょうね😭

まだ咳してますが、詳しく聞いたら病院行ってもまた同じ検査するらしく、PCRはしてもらえないそうです😰

• 8月20日
そたママ

検査しないと分かりませんよね😭
私も、熱はないのですが、喉の痛み体が痛かったりします😭

• はる

はる

ただの風邪だといいんですが、私も移っちゃった感じなので(日曜日夕方にエッチしたのもあると思います😨)

ままりんさんもただの風邪とかだといいですね💦

• 8月19日