※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬で妊娠が分かるか、陰性でも妊娠検査薬が陽性になることがあるか、本当に妊娠チェックできるかどうかについて教えてください。

排卵検査薬で妊娠してるか分かると聞きました!排卵検査薬では陰性だったけど、妊娠検査薬では陽性だった方とかいるんですか!?排卵検査薬で本当に妊娠チェックはできるんでしょうか??

コメント

🐯

妊娠してると排卵検査薬で陽性が出る場合がありますが正確なものではないです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あまりあてにしない方が良さそうですね💦

• 8月19日
ゆゆゆ

私はできなかったです💦
妊活期間も長いので排卵検査薬で妊娠検査するのも常習犯なんですが、いつもは生理予定日に近づいても全く検査薬が反応しないんですが、前回初めて日に日に濃くなって陽性が出て、これはもしや🥺と期待しましたが妊娠してませんでした😇
検査薬も無駄にして、期待も無駄にしたし、もうやらないと決めました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり排卵検査薬は使わない方がいいんですね(;_;)私も使ってしまおうかなぁと迷っていましたが、やめた方がよさそうですね🥺ありがとうございます!

• 8月20日