※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら🔰
子育て・グッズ

エミング小児科が閉院してしまい、かかりつけ医がわからず不安です。先生の所在やおすすめの小児科を教えてください。

横浜市鶴見区にお住まいの方に質問です
ずっとエミング小児科にお世話になっていたのですが、先日久しぶりに行ったら、突然閉院してしまっていました😢

エミング小児科にいた女性の先生がどちらの病院にいるかお分かりの方おりますか?
また、他におすすめの小児科がある方教えて頂きたいです😭

突然かかりつけが無くなってしまいショックですし今後どこに行こうか不安です😢

コメント

しおん

エミング小児科、木曜日や健診などでお世話になっていました。

先生のお名前で検索しても勤務先などはでてこず…。
どちらにいらっしゃるかは不明でした。

今は、道路の反対側メディカルビルの石井小児科さんにお世話になっています。
予約もでき、先生も優しいのでおすすめです。

• さら🔰

さら🔰

コメントありがとうございます
    やはり、どちらにいらっしゃるか不明ですよね😢
    行くとテキパキと診断して下さり保湿剤も頂けて助かっていたので残念です😢

石井小児科行ってみます!
    女性の先生でしょうか?
    予約なしでは見ていただけないでしょうか?😢

• 8月22日
しおん

男性の先生です。
50代後半くらいでしょうか。
優しくて話もちゃんと聞いてくれます。
発熱がある子は他のお子さんと同じ待合室にならないように裏から直接診察室に通されたりと感染予防をしっかりされているので予約なしは厳しいかもしれません。
初診から予約できます。
当日診察は、朝の7時から受付開始です。ただ、予防接種は大丈夫でしたが、健診は予約が取りづらかったです。

• さら🔰

さら🔰

なるほど!こちらのお話を聞いて下さるのは有難いですね!

予約とるのが大変かもしれませんが、その方が待ち時間がなくて良いですよね!

色々とご親切にありがとうございます😭✨

• 8月23日