※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんごママ
雑談・つぶやき

お互い様なのは承知してるけど何故うちだけ電話して謝れと言われ息子が…

お互い様なのは承知してるけど何故うちだけ電話して謝れと言われ息子が噛まれて歯形がついても何もないんだろう…これ2回目。
相手の子のときは無傷、跡もなし。
我慢するべきかな…
集団生活している以上しょうがないんだけどうちだけ電話して謝罪…
イライラする😭

コメント

お互い様なら相手にも謝らせます。私なら怒ってしまうかも😭💦

• だんごママ

だんごママ

ありがとうございます😭
    先生がどのように伝えているのかわからないです😞
    私には〇〇くんの手を噛んでしまいました。すみませんが〇〇くんの家に電話していただけると助かります。って言ってきます。
    お兄ちゃんたちが何かやらかしてしまったときどの先生にも言われました😣
    でも息子たちが何かお友達にされても電話かかってきたことないです☹️
    何でしょうかね…

• 8月19日
おかぁしゃん

保育園ですか??🤔💦💦💦

噛まれたことありますが、相手は誰だったとか教えてもらったことないですよ😵💦💦

• だんごママ

だんごママ

ありがとうございます😌
    保育園です。
    保育園によって違うと思います😥
    うちの子が何かやると相手の子の名前を言ってきます…
    やられたときは言ってきません☹️
    話せるようになると子供が話してくるのでわかってしまいますが今回は1歳児なので…

• 8月19日