※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace❤︎
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりがひどく、不安です。これからもっと辛くなるか心配です。息子の時より早く始まり、早く終わってほしいです。

第二子妊娠中現在6wです。4w頃から体調があまり良くなく最近匂いつわりと気持ち悪さがひどくなってきました。まだ吐いたりはして無いですがこれからもっとひどくなるのかと思うとしんどいです……息子の時よりもつわりが始まるのも早いしこのまま酷くならず終わってくれないかな…

コメント

M

わたしも2人目は7ヶ月目までつわりで死んでました( ; - ; )
耐えるしかないですもんね😭

• ace❤︎

ace❤︎

7ヶ月😭😭大変でしたね😭😭やっぱり1人目と2人目でつわりは全然違いましたか??毎朝起きるのもしんどくて早く気持ち悪さから解放されたいです…

• 8月19日
M

一人目はまったく悪阻なかったので二人目がやばかったです😭😭

もう保育園の送迎も出来なかったので親にめちゃくちゃ助けてもらってました🥺🥺