※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
妊娠・出産

名前の画数を調べたら10代俳優が同名。将来の影響を心配。諦めきれない名前。どうしますか?

生まれてくる子に付けようと思っていた名前の画数を調べるために名字入れてフルネームでYahoo検索したら見たことのない10代の俳優さんが出てきました…。
漢字も全て同じ名前です。
何が悔しいって、生まれてくる子は女の子なのにその俳優さんは19歳の男の子でした( ; ; )

テレビドラマや映画にも出ているみたいで、19歳だとまだまだこれから伸び代もあり有名になる可能性も…
そうなってしまった場合、私の子が大きくなって学校とかでからかわれたりとかしたらどうしようと😭
最悪、この俳優さんが不祥事なんかおこして世間で叩かれたりしたら貰い事故ですよね💦💦

いろいろな候補の中からやっと定まって旦那と共にその名前でお腹に話しかけているので諦めきれない名前ですが、皆さんならこの場合どうしますか??

コメント

ママリ

中性的な名前なんですかね?😅
私ならそこまで諦められない名前なれ気にしないでつけると思います(笑)

• ユ

名前的には女の子寄りだと思うんですけど、今の名前って男女の差は昔ほど明確じゃないですよね😅
    おそらくこの名前で確定ですが、相手が芸能人の方なので気にしないっていうのは難しそうです😂

• 8月19日

よほど変わった名前じゃない限り同姓同名は避けられないので、あまり気にしなくて大丈夫じゃないでしょうか?

仮にちがう名前つけたとして、そのちがう名前と同姓同名の芸能人が出てくる可能性だっておおいにありますよね💦💦

• ユ

そうですよね(´・ω・`)名字もありきたりなので、何にしてもかぶる可能性は大きいです笑
    ただ、女性の方ならともかく、女の子の名前と思って考えていたのに男性かぁ…と思ってしまい😅

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

まっっったく気になりません😅
付けたいの付けます🤔

• ユ

気にしてたらキリがないですよね😅
    ありがとうございます

• 8月19日
ふじ

まぁそうですけど…

気にせず付けちゃいますね。
それに有名人と同姓同名の人って結構いますよ!
私の職場にも何人かいます。

中性的なお名前なんですかね?でもそれはそれで可愛いのではないかと思います!

• ユ

実は私自身、旧姓だと同姓同名の芸能人がいます😂
    私の場合は同じ女性芸能人なのでそこまで悩んだりはしませんでしたが、異性となると複雑だなぁと…笑

名前自体は誰が聞いても女の子寄りの名前だと思います!
    なので尚更びっくりです😳

• 8月19日