※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

妊娠6週目で飲酒後悔。不安でたまらず悩んでいます。

妊娠初期に飲酒をしてしまいました😭😱💦
今日生理が遅れてるなぁと思ってなんとなく検査薬を使ったら陽性がでました。前回の生理から考えると今が妊娠6週目くらいです。ただ振り返るとお盆の時期に今年はどこも行けなかったので2,3日家でしこたまお酒を飲んでしまい、その頃は今思うと妊娠5週目くらいでした…なんて軽率なことをしてしまったのか後悔しかありませんが、もう不安でたまりません…💦💦
大丈夫かどうかなんて誰にもわからないし、悩む方が良くないことはわかってるんですが、不安で不安で😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠が分かるまでは
普通に飲んでました!

今から控えれば大丈夫ですよ🙆‍♀️!

妊娠初期の飲酒ってよくあることだと思いますよ!
そんなん分からないし😂

私も飲んでましたしタバコも吸ってました😂😂

はじめてのママリ🔰

あるあるですよ💧💧私もありました!大丈夫ですよ!

ママリ

不妊で排卵日が正確な人とか以外はみんな薬飲んだりお酒飲んだりなんてあるある何じゃないですかね😅
悩んでもどうしようもないし今はまだ胎盤も出来てないので母体から胎盤通して栄養行く時期でもないので大丈夫だと思いますよ😅

どきんこきん姉妹+怪獣くん

私もですよ!特に3人目は予定外だったため、お正月沢山飲みました💦