コメント
かお
その子によって食べる量が多いなど、少ないなどありますから、完食しなくてもゴックンしてくれるだけで十分だと思いますよ♪
お子様のペースで♪♪
私は生後5ヶ月ちょうどで離乳食をはじめて、生後7ヶ月から2回食にしました♪
うちの子は結構食べる子なので、母乳も飲んでほしい為、一食分気持ち少なくあげています。
かお
その子によって食べる量が多いなど、少ないなどありますから、完食しなくてもゴックンしてくれるだけで十分だと思いますよ♪
お子様のペースで♪♪
私は生後5ヶ月ちょうどで離乳食をはじめて、生後7ヶ月から2回食にしました♪
うちの子は結構食べる子なので、母乳も飲んでほしい為、一食分気持ち少なくあげています。
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
kk
食べてくれなく集中力のなさに
イライラしたりしてました(´・_・`)
ごっくんとかでもいいんですね(^ω^)
量減らしてあげてみます‼︎