※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
産婦人科・小児科

明日、初めて神岡産婦人科さんで診察があります(妊娠ではないです)先生や看護師さん、受付の方はどんな感じですか?

明日、初めて神岡産婦人科さんで診察があります(妊娠ではないです)
先生や看護師さん、受付の方はどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ

先生は沢山いらっしゃいますが、皆さん親切でしたよ😊
サバサバしてる先生もいますし、
丁寧な先生も居ますが、嫌いな先生は居ませんでした🥰💓
受付さんも看護師さんは、ほぼ良い人でしたが、忙しくて冷たいなと感じた事もあります🙌
でも、トータル的に考えて不満はありませんでした🍼

• めろちゃん

めろちゃん

わーそうなんですね😆それならよかったです💕
    いやーな先生とか居たらどうしよう、、とビクビクしてました😂(笑)
    あそこ人気ですもんね✨それはしょうがないな、と割り切ります🙌🏻
    とっても参考になりました🎶
    ありがとうございました☺️

• 8月19日
macchi♡

今、神岡さんに通院しています。
先生は大体3人くらい?いますが、どの先生も丁寧に対応してくれますよ。
受付の方も看護師さんについても私は嫌な思いはしたことないです☺️

• めろちゃん

めろちゃん

初めて行くところなのでとても不安でしたがそういう声を聞けて安心しました☺️
    ありがとうございます❤️

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

私は行くタイミングが悪かったのかかなりの確率で嫌な思いしました😭
受け付けでは忙しいのと受付内での人間関係がギスギスしてるのか、質問したら凄い剣幕で捲し立てられたり、初期の頃お会計が足りなくてお金下ろしに行って大丈夫か聞いたら凄い嫌味言われたり怒られたりで散々でした😂笑
自分が悪いのはわかってますが、そこまで言う?って感じでした😓
先生は非常勤の若い方に当たってしまって、結構酷い言い方をされたりで最悪でした😓
でも常勤の先生は凄く良い方だったので本当に当たる人が悪かっただけって感じです😅
産婦人科の方は基本常に混んでるみたいな感じで付き添いの人が座ってて妊婦さんが立ってるとかもよく見かけたのもその辺もちょっと…って感じでした😓
ただ妊婦検診でないなら嫌な思いをする確率は低い気がします😊!
常勤の先生やベテランっぽい受付の方は全然嫌な思いしなかったですよ!

• めろちゃん

めろちゃん

ひぇ〜😭なんですかそれは💦
    妊娠中にそんなひどいこと言われたらヘコみますし傷つきます😭…
    いくら混むとはいえ流石に妊婦さん立たせるのは違いますよね😭
    嫌な思い出を思い出させてしまってすみません💦💦
    良い先生に当たると良いなぁと念じておきます😅笑

• 8月20日