※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
ココロ・悩み

子供を考える中で、里親や養子縁組を検討していますか?来月の研修に参加予定の方はいますか?オンライン講演もあります。一緒に考えませんか?

子供が欲しいと考えるなかで、里親、養子縁組を視野に入れておられますか?
来月、特別養子縁組、里親制度に関わる登録研修が、各自治体で行われるようで、参加予定の方いらっしゃいますか?

コロナ禍で、オンラインでの講演に参加もできるので、InstagramやFacebookの情報をチェックするのもいいかもしれません。

私も、いろいろ調べて、これから先のことに備えて、
○子供のために
○夫婦のために
「今、何ができるのか」を一緒に考えていきませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はもし妊娠出来ない身体だったとしても里親や養子縁組は利用しないと思います😔
両親どっちにも似てないと言われた時や子供がいろいろ疑問を持った時の説明が出来る不安です😞
それに幼児期のイヤイヤ期でも目一杯愛情込めて育てれるか不安なので・・