※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の男の子が足を痛がり、原因が分からず悩んでいます。病院へ行くべきか相談中です。

もうすぐ2歳になる男の子がいます

3時間ほど前に私がトイレに入っている間に挫いたのか何かしたのか歩くと足を痛がります。
ケロッとして歩いていたり痛がってハイハイしたり泣きたりします。
何が正しいのか…怪我?をした現場も見ていなくて…母親失格なのはわかってます…
病院行った方がいいですよね?

コメント

まーみー

母親失格とは思いません!目を離さないって現実的に無理なので😭
どこか腫れてきたり、痛みが継続するようならば小児整形で診てもらってもいいと思います👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お優しい言葉ありがとうございます、、
    明日から出かける予定があったので心配になり午後イチで整形外科に行ってきました。着いた頃にはスタスタ歩いてて…😨一応みてもらいましたがなんともなかったです…忙しいのにこんなんで来るな!って思われたかなぁと病院行ったことに後悔です、、

• 8月19日
  • まーみー

まーみー

忙しくても診るのが医者の仕事ですから心配しなくていいと思います😊
    何事もなくてよかったですね!

• 8月19日