※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

夫は15個年上です。仕事がかなり激務です🥺特に夏は忙しいんですがいつも…

夫は15個年上です。
仕事がかなり激務です🥺

特に夏は忙しいんですが
いつも子供達が寝たあとに2人で1時間〜2時間ほど
会話を楽しんでます。
私もその夜の会話のために日中頑張れるんですが
ここ最近は忙しいのと、息子が夫と寝たがり
寝かし付けを頼むと息子と一緒に寝てしまいます😢
夫のことは起こしますが
何十回起こしても起きないし
あまり無理矢理起こすのも可愛そうなので
そのまま寝てしまうことが多くなりました😢

寂しいです😭😭
夫に伝えても寝てしまいます😭

本気でヘソ曲げたりしたら大人げないですよね😭
けど、寂しくて😢💦
はぁ😢😢

ごめんなさい😫
愚痴でした😭😭😭😭😭

コメント

yuki

可愛いですね😂
わが家も一回り違い激務です。
主人は私と寝たいみたいですが、私はどちらでも良いので息子がパパをせがんだら叩き起こして行かせます😁
(子どもと親は別々なので)

夫婦の時間は大切ですよね😌

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます☺️☺️

    今日は久しぶりに
    2時間だけだけどゆっくり話せて
    幸せな時間でした😭✨

    こんな呟きにお付き合いいただき
    ありがとうございました😭💓💓

    • 8月19日
✭S✯

私と主人も9歳離れてて主人は激務です🥺

子供達の寝かしつけ頼むのですがいつも自分が1番に寝ます😅
夫婦の会話は平日は殆ど取れません🥺
激務の主人を見てると寝てるの起こしてお話しようとは言えなくて🥺
寂しいなぁと思いつつ…。

羨ましい限りです🥺

  • ママ

    ママ

    やはり言えないですよね😭😭
    そして、またここで
    愚痴失礼しますが、、😭
    激務&即寝なのでレスなのも
    寂しくて寂しくて😭😭😭😭
    休みの日は100%で子供に向き合ってくれるので
    仕事の日くらいに疲れていて、、😂
    中々😢

    難しいですよね😢
    会話なども誘うのもタイミングが🥺

    • 8月19日