※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

26週7ヶ月の妊婦です。子宮頸管が短く、2週間で3ミリから25ミリに縮んでいます。子宮口は閉じています。1人目より短いため入院の可能性に不安があります。

26w7ヶ月です。
子宮頸管が短めで自宅安静中です。
2週間前の健診では3ミリ前後だったのですが
今日25ミリまで短くなっていました。
子宮口は閉じているそうです。

26wぐらいのとき
子宮頸管どのくらいの長さでしたか?


1人目も自宅安静していたのですが
もう少し長かったので入院にならないか不安です😭

コメント

mama

25ミリ前後をさまよってました💦2人目は1人目より短くなるのが早くてシロッカーを今回はしました😖

  • ♥

    そうなんですね😣😣
    短くなるの怖いですよね(ノ_<。)

    • 8月19日
  • mama

    mama

    切迫だと常に頸管の長さ考えてしまいます😖

    • 8月19日
ちゃんママ

25週で27.3ミリ、来週の検診で25ミリ切ってたら入院になるかもしれません😵💦
上の子がいるのでなるべく入院せず自宅安静したいとダメ元で先生に相談してみようとは思ってます😅💦

  • ♥

    今コロナで面会禁止のところが多いし
    入院ってなったら本当に耐えられないです😢😢

    お腹の張りはありますか?😔

    • 8月19日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    張り止め1日4錠飲んでますが、横になってても張る時は張ります😵💦
    薬は飲んでますか?
    来週の検診が怖くて憂鬱です😱😱

    • 8月19日
  • ♥

    私も昨日から薬が1日4錠に増えました😖

    横になってても張ります!
    むしろ薬に効果は全く感じていません💦😣

    本当そうですよね!
    健診楽しみにしている人たちが羨ましいです😫笑

    • 8月20日