※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に浮気を疑われて精神的にキツくなってきました4年間度々浮気を疑わ…

旦那に浮気を疑われて精神的にキツくなってきました
4年間度々浮気を疑われます
何度も携帯を見せたし、携帯のパスワードも教えています
監視カメラでも付けたら?と提案しましたが今そんな事したって意味が無い。付けたら家には連れ込まないだろ?とか言われます
ずっと家にいるし、出かけたとしてもiPhoneを探すで旦那だけ私の位置情報が分かるようになってるので疑われる意味がわからないです

一昨日は完全に私が浮気していると決めつけて責められました
携帯を見せたら当たり前ですが何もありませんでした。
電話履歴、メール、snsのDMやリプライ、電話帳にLINEのトークと友達と非表示、ブロックリスト、過去にインストしたアプリなどくまなく見ていました。
なんにもでてこなかったのに、
まあ出てくるわけないか、あんたは賢いからねいくらでも証拠隠滅できるしと言って信じませんでした。

なのでものすごく腹が立って、浮気していたら証拠は出せるし、いずれ出てくるから浮気している証明はできる。
でもしてなかったら何も無いんだからしてない証拠を出すことが出来ない
と言うと、そうだねというので
じゃあどうすれば良い?どうすれば疑いは晴れる?と聞くと、あんたが浮気してなければ。とちょっとズレた回答を頂きました。

ちなみに言うと、旦那は浮気不倫三昧です
遊びに行くと夜中まで帰りませんし、仕事終わりも無断で遊びに行くのでご飯の用意が必要なのか問うても返事はなく、
夜遅くに帰ってきてから起こされて、食べてきたとか言われて腹が立ちます。
それなら起こすなと😂

なので、私が○○さんと同じだと思わないで、自分が浮気してるからって皆がみんなそうな訳じゃないから。
○○さんはみんなも浮気していると思っているみたいだし、浮気しない人の気持ちが分からないかもしれないけど、私は逆で浮気する人の気持ちも分からないし浮気する人の確率も少ないと思ってる
充実しているこの生活を壊す程の価値が浮気にあるとは思えないと言うと、そんな言葉がすらすら出てくるってことは嘘をつく為に考えてあったセリフだと言われてもうやるせなくなりました。

本音だから詰まりながらもすらすら出てきた訳で、私の本当の気持ちすら嘘だと否定されて本当に本当に言いようの無い気持ちになりました。

浮気をしていると思いたいようだけど、残念ながら私はしてないからと言うと、
浮気をしているだなんて思いたいわけないじゃん!と返されましたが、
現状、浮気をしていると思いたいようにしか思えないんだけど。
私は浮気をしていないし、証拠として携帯も見せたし私の価値観も話したのにそれら全部を否定してどうにかこうにか私がしている方向に話を持って行きたがってるよね?と返すと何も言わなくなって旦那の部屋に行ってしまいました。

もう何を言っても斜め上からの発想で否定されて参ってます
話にならなさすぎて

真面目に頑張ってきたのに浮気をするような人間だと人格を否定されているような気持ちです

こういうタイプの人間にはどうすれば分かって貰えるのでしょうか
本当疲れました

コメント

piko

しんどすぎますね…
後ろめたさなのか、自分がしているからなのか。

私だったら旦那さんの浮気の証拠を徹底的に集めて突きつけてやりますね

• ママリ

ママリ

私も自分がしているからかなと思っています😥
    先月プリクラが出てきたのと、ピルが無くなっていたので問い詰めたら認めましたが謝らなかったので実家に帰りました
    あんたは嫁なんだから自信持ちなよみたいなことを旦那から言われるのが納得行かなくて😂
    保育園と仕事の関係で家に帰ってきて平和に暮らそうと努めていましたが自分を棚に上げてしてない浮気をしたと言ってくるのに疲れてしまいました😞

• 8月19日
あーちゃん

旦那が浮気を疑うってことは旦那が浮気してる可能性ありますよ😅
自分の浮気がバレないようにrsさんを追い詰めてる風にしか思えないです🤔
旦那さんがやましいことやってる感じはありますか?

• ママリ

ママリ

やっぱりその可能性が高いですよね
    実は先月不倫が発覚したばかりなんです😥
    詳細は上の回答してくれた方の返事に書きましたが、まだ切れてなくて交際が続いてる可能性ありですよね
    友達から旦那のTwitterのスクショを貰いましたが、やたら複数の高校生や未成年と♡や*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈこんな可愛い顔文字のやりとりしててなんだコイツと思いました
    やましいことありまくりだと思います
    昨日も帰ってこなくて3時頃に帰宅しました😞
    旦那は娘を溺愛してるのに離れるかもしれないと自制できないのか疑問です

• 8月19日
ママリ

自分が浮気してるから疑ってるんじゃないの?
むしろ自分が浮気不倫してたくせに私がしてたら怒るって逆ギレっていうんだよ?理不尽だし自分勝手すぎるよね。私はしてないから何も出てこないしこれから先も浮気されたくないならまずは自分がしないことだね。
ってあとはフルシカトします☺️

メイ

きも!お前と一緒にすんなやって言ってやってください😱よくそんな冷静に話できますね。。私なら普通に暴言吐いてると思います😂😂旦那が不倫してた側なら尚更、お前に言われたくないわ!とかお前も携帯出せ!とか浮気してたら何なの?どうするの?って聞いて、じゃあ私もお前にそう制裁するわ!って

浮気されたのこっちなのになんでお前が疑うの?しんどいの重なりすぎてきも。まじ男としてきもい誠実さもないうえに器も小さいとか。笑
って代わりにめっちゃきつく言いたいです🤔

私の旦那も付き合ってる時から浮気してない?みたいな確認とかありました。rsさんの旦那さんまでは全然いかないですが。

浮気を決めつけられて腹立つのはわかります!だから私は探偵を雇って私をずっと尾行させてたら?って言いました。もちろんそんなお金も無いのでやらなかったですが、お金があればこれがいいような、、。でもそこまで疑うなら探偵を雇ってもその時だけ浮気してなかっただけだろ!とか言われそうですが、、😭😭

ままり

自分が浮気しているからだと思います。おそらく。

だから、ご主人は自分のことを監視していないか、とか、何か掴まれていないかとかヒヤヒヤしてるんじゃないですかね?

私の父がそうでした。
自分が10年以上不倫していて、ずっと母のことを馬鹿にしたり色々言ったり、、、。母が風呂に入っているときに、スマホを確認したり。。。
父の行動はおかしいことばかりでした。

ママリ

お返事が遅くなりすみません!

旦那やっぱりまだ不倫してました
別居中、離婚予定と言ってたらしいです
私のsnsの裏垢を見つけてきた相手?がDMを送ってきてくれました。

早速旦那のお母さんにチクりました。
義母は旦那と縁を切りたいと言ってました😂
私達とずっと一緒にいたいからとの事で、本当に良いお姑さんに出逢えたなと思わされました
旦那親族と関われるのなら別に旦那と結婚している理由はないので腹を決めて前向きに離婚を検討しています!

ママリ

がんばってください!!!!
捨ててやりましょ!そんなやつ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!頑張ります!
    不倫相手からは私と旦那は共依存とか意味のわからないことを言われて笑いました😂
    なんか吹っ切れたようで笑える余裕が出てきたみたいです😂
    訴訟はしないでとか言われたけど、自分だけ辛い思いをせずにぬるぬると生きていくつもりだなんてずるい😂

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

お前に言われる筋合いねーよ!って感じですね☺️笑
    むしろそっちからバラしてくれてありがとう!慰謝料いくらにする?☺️って感じですね(笑)

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

いやもうほんまそれ!って思いました😂😂😂
    浮気相手は2人みたいなので1人50万ずつ計100万!
    本当に貰えたら気兼ねなく病院に行けるのに😞

話し合いするっぽいので楽しみです♡
    旦那の非道なところを全部ぶちまけてあげようと思います☺️❤️

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

1人100万の200万くらいもらっちゃえばいいとおもいます🥰馬鹿な女にも制裁を!🥰🥰🥰

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

離婚するなら200万くらいが相場らしいですもんね♡
    離婚しなくても100万1人辺り請求してみることにします♡
    引越し費用に家具家電揃えるとなったら100万近くかかりますもん😡

• 8月29日