※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきまま
子育て・グッズ

大阪近郊でおすすめの場所を教えてください。

7ヶ月の男の子のママです。
まだ車で遠出はあまりしたことがありませんが気候も良くなり来月ゴールデンウィークもあるのでどこかに連れて行ってあげたいと思っています。大阪に住んでますので近郊あたりでおすすめの場所はありますか❓

コメント

ゆりちゃぽ

王子動物園とかいいと思いますよ!
暖かくなってきたし( ´ ▽ ` )ノ

kumata

海遊館とかどうですか?
まだ遊んだりとかは無理だと思うので見て楽しめる感じがいいかなと思います(^^)
もう少し近郊で遠めだと神戸もいいかもです!
異人館など入ってみると楽しめますよ!

りょー

大阪寄りの兵庫に住んでます**(ू•ω•ू❁)**

万博記念公園
天王寺動物園
須磨水族館
王子動物園

少し離れて
淡路島

とか(๐•ω•๐)♡
淡路市(イングランドの丘・ONOKORO)は6ヶ月の時に行きましたが、割と良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧