ゆりちゃぽ
王子動物園とかいいと思いますよ!
暖かくなってきたし( ´ ▽ ` )ノ
kumata
海遊館とかどうですか?
まだ遊んだりとかは無理だと思うので見て楽しめる感じがいいかなと思います(^^)
もう少し近郊で遠めだと神戸もいいかもです!
異人館など入ってみると楽しめますよ!
りょー
大阪寄りの兵庫に住んでます**(ू•ω•ू❁)**
万博記念公園
天王寺動物園
須磨水族館
王子動物園
少し離れて
淡路島
とか(๐•ω•๐)♡
淡路市(イングランドの丘・ONOKORO)は6ヶ月の時に行きましたが、割と良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメント