※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま★
妊娠・出産

34週で性別は14週に分かり、名前も決めたが最近性別が気になり、検診で聞こうか迷っている。配偶者はどちらでも構わないとのこと。

現在34wですが
性別は14wの健診時に分かりましたが
聞かずに過ごしてきました!

肌着は黄色で揃えました。
名前も男の子だったら○○、女の子だったら○○と
夫婦で話し合い決めました。

ですが、名前を決めてしまったからなのか
最近、性別がすごく気になってしまって
やっぱり性別聞こうかなと検診の度に思います。。。

旦那に相談したら気になるなら
聞いてみたら?みたいな感じで
(そもそも最初から性別知りたかったらしいです🤣)
あと出産まで少しだし、、、と思ったり笑

ちなみに男でも女でもどちらでも構いません!笑

コメント

三姉妹mama

うちはすぐ聞いちゃいました笑

気になって、気になって( ・ω・)

  • たま★

    たま★


    1人目と2人目は性別分かったら
    気になってすぐ聞いてました☺️

    男の子と女の子どちらも
    出産したのでどっちでもいいなと
    思って聞かずに出産しようと
    思ってたのですが、、、

    今日健診なので聞いてみます!

    • 8月19日
mon

私は20wの時に一度聞いたきりです😅そろそろ赤ちゃん大きくなってきておまた見えにくくなってくるみたいですよ!

  • たま★

    たま★


    え!そうなんですか😭
    ダメ元で今日健診があるので聞いてみます!

    今日まで性別聞かずに我慢せずに
    気になるならさっさと聞いてしまえば良かったです🤣笑

    • 8月19日
  • mon

    mon

    1人目のとき、そろそろ見えないかもね〜と34wあたりに言われた気がします🤔
    ぜひぜひ今日聞いてみて下さい🤣💓私も性別どちらでも良かったので聞く気はなかったのですが、旦那が絶対知りたいようで聞きました🤣

    • 8月19日
maa

あたしも2.3人目は聞かずに産みました😋😋

グレーや黄色で買い揃えてました😋