※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
妊娠・出産

妊娠検診で内診できず、2人目の予定日を過ぎている可能性があるか相談。息子は促進剤で出産。お腹のはりはあるが陣痛につながらず、内診が不安。

昨日妊娠検診で内診してもらえなかったので
赤ちゃんが下がってるかわからないのですが
息子が38w6で産まれたのですが2人目予定日をこすことってありますか?
ちなみに息子は促進剤で出産してます。
お腹のはりは1日に何回かあるものの陣痛に
繋がってくれなくて内診しょげちゃいます😅

コメント

ʜᴀʀᴜᴍᴀᴋɪ

二人目も三人目も予定日を越しました(笑)
ちなみに私も一人目は予定日を越して促進剤を使いました😅

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    やっぱり赤ちゃん次第なんですね(´・ω・`)

    気長に待つしかなさそうですね😭

    • 8月19日
  • ʜᴀʀᴜᴍᴀᴋɪ

    ʜᴀʀᴜᴍᴀᴋɪ


    赤ちゃん次第ですね😅
    もう出ておいでーと声を毎日かけてました(笑)
    因みに三男の時は、お風呂掃除、床掃除した日に破水して生まれました(笑)

    • 8月19日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    お風呂掃除したり、床雑巾がけいいってききますよね(*ˊ˘ˋ*)
    頑張ってたくさん動きます😭

    • 8月19日
  • ʜᴀʀᴜᴍᴀᴋɪ

    ʜᴀʀᴜᴍᴀᴋɪ


    コロナの影響で家を掃除しまくりました😅(笑)
    もうすぐ会えますよ😍頑張ってください!

    • 8月19日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 8月19日
なな

友達は二人目予定日越えてました!
私は1人目が予定日の次の日だったのですが、今同じく二人目まだかなまだかなーと毎日待っています😅

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    やっぱりこすことあるんですね(´・ω・`)気長に待つしかなさそうですね😭

    • 8月19日
ゆき

うちは1人目2週間も早まって産まれたので次も心構えしていたのに2人目3人目は予定日から2、3日超過しました😂

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    やっぱり赤ちゃん次第なんですね😭
    毎日早く出ておいでーとは言ってますが気休めくらいにしかならないかもと思ってます(´・ω・`)

    • 8月19日
ままみ

わかります✨1人目産まれた週数こえるとまだかな❔ってなりますよね😅
私は36週で1人目出産だったので毎日そわそわしてます(笑)

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    一応1人目のときの週数を超えてはなかったんですが毎日お腹のはりがあるので私も毎日ソワソワしてます😭

    • 8月19日
  • ままみ

    ままみ

    そうなんですね🎵私は前破水からの出産だったので陣痛がきた時や病院行くタイミングわかるかそわそわしてます(笑)
    早く産まれるといいですね😊

    • 8月19日