※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
子育て・グッズ

水筒の選び方についてアドバイスします。2歳から使えるサイズは何㎖が適切でしょうか?500㎖は大きいでしょうか?ストローやコップの2wayタイプ、どちらがいいでしょうか?ストロータイプを使っていて、ペットボトルやコップでも飲むことがありますが、上手になってきました。

水筒を買いたいです✨✨

2歳から長く使えるのは何㎖くらいでしょうか?😊
500㎖だと大きいですか??🤔

また、ストロータイプ、直飲みタイプとコップの2wayタイプだとどちらがいいのでしょう?

今はストローを使っていて、ペットボトルやコップで飲むのもたまにこぼしますが上手くなってきました💡

どんなものを使ってるかでもよいので、教えてください💕よろしくお願いします❣️

コメント

さお

コップのみが割と早い段階で上手だったので直のみタイプの480のものをかいました!
長く使えるのでいいかなと思います!

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    直飲みにしたんですね☺️
    480ってちょうど良さそうですね✨✨そのサイズで探してみようと思います💕

• 8月19日
  • さお

さお

色んなところで売ってますよ!
    私はサーモスのミニーちゃんの水筒にしました💕

• 8月19日

480の直飲み使ってますが、直飲みはストローほどごくごく飲めないからか、充分です!

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!480ってちょうど良さそうだなと思いました❣️
    ストローほど早く飲んじゃわないんですね😂
    直飲みで探してみます💕

• 8月19日

退会ユーザー

私はニトリで1000円くらいの安いやつにしました!
    ワンタッチで、子供が自分で開け閉め出来るので楽ですよ✌️
    でも幼稚園、保育園考えてるなら長く使えそうなやつの方がいいかもしれませんね💦
    うちはとりあえずで買ったので😅

• 8月19日
  • ままりぃ

ままりぃ

ニトリにもあるんですね😳知らなかったです〜見てみます❣️
    保育園は指定されることもあると聞いたのでとりあえず使えるので探してみます😆💕

• 8月19日