※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーラブ
その他の疑問

旦那が9月に仕事関係で結婚式、披露宴に参加します私はコロナが心配です…

旦那が9月に仕事関係で結婚式、披露宴に参加します

私はコロナが心配ですが、仕事関係だし、上司なども参加する、そこまで大人数でやるわけではない、ということで、旦那も参加せざるをえないそうです

会食などでクラスターも起きてることですし、マスクはもちろんしますが、食事中はできないので、せめてフェイスシールドをつけていてもらいたいと思ってます

式場のホームページを見てみたら、マスクやフェイスシールドをお配りしております、となってました

この前近くのドラッグストアで見かけたので、自分でも買おうと思ってます

こんな状況ですし、フェイスシールドつけて参加でも、しょうがないですよね?😭

イイねで意見ください

コメント

ベビーラブ

フェイスシールドつけて参加するのはありだと思う方はこちらにイイねください

ベビーラブ

フェイスシールドつけて参加はなしだと思う方はこちらにイイねください