※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんのうんちが緑色になったことがありますか?

注意)うんちの写真載せてます💦

生後6ヶ月です。うんちの色は緑色。完母です。生後6ヶ月のお子様が同じようなうんちになったことありますか?💦

コメント

緑は問題ないですよー!

• なる

なる

お返事ありがとうございます😊

問題ないんですね😭安心しました🥺💓

• 8月19日
Hitomisaaaan

うちもこんな感じのうんちですよ☺☺赤ちゃんは黄色か緑です!

• なる

なる

お返事ありがとうございます😊

そうなんですね!安心しました〜😭💓あまり固まっておらず液体?になってるので心配しました💦

• 8月19日
  • Hitomisaaaan

上の子くらいになると大人と同じうんこになるので 、それが緩いと調子悪いのかなー?っては思いますが赤ちゃんは液体しか飲んでませんしね😌離乳食始めてもまだまだ液体出ますよ〜

• 8月19日
  • なる

なる

そうなんですね🌟ありがとうございます😊ちなみにですが、このうんちの時は一日何回くらいうんちしてましたか?1日8回くらいうんちしてるので回数気になりました😣💦

• 8月20日
  • Hitomisaaaan

確かに8回は多いですね😱それは…病院で聞いたほうが良いかもです 、普通は2〜3回ですかね?上の子がノロになった時 8回くらいしてました

• 8月20日
  • なる

なる

やっぱり多いですよね💦お子さんがノロになった時で8回ならうちの子も何かありそうです😭😭今日は予約取れなかったので明日受診してきます!相談聞いていただき本当にありがとうございました😭

• 8月21日