※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレちゃん(3人子どもいます)
妊娠・出産

体調すぐれなくて超フライング検査してみたら生理予定日5日前には真っ白…


体調すぐれなくて超フライング検査してみたら
生理予定日5日前には真っ白だった検査薬も
生理予定日3日前になった今日してみたら薄い線が出てました🥺💓
化学流産3回してるから全然安心できないけど望みができたことが嬉しい😭‼️‼️
何回も化学流産して妊娠した方いらっしゃいますか?😭
勇気を貰いたい😭‼️

コメント

Hitomisaaaan

化学流産同じく3回 、繋留流産1回(堕胎手術)して2人年子で一気に授かりました✨このまま元気に成長してくれると良いですね☺☺応援してます

はじめてのママリ🔰 

化学流産4回ありました😢でも、その後に出産しましたよ!!
着床しやすい体質なんだと思い込んでました(^^)